9月9日(火)☆「せいざん」さん写真教室のおしらせ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日の記事にも書いた、廣江みどり先生のスクラップブッキング音符
芦屋のみなさん、お待たせしました!!
9月は芦屋の画廊喫茶「せいざん」さんでの写真教室にも来ていただきますよ~








今度作るカードの見本はコチラです下




お嬢さんの七五三で見本を作ってもらいました音符
すごく凝っているようですが、飾りは先生が切って来てくださるので、あとは写真を飾るだけキラキラ


夏休みに撮りためたお子さんの写真を、ぜひかわいいカードにしてくださいねLOVE
おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントにもオススメですよsei



FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A

『ママのための写真教室』

リボン  日時:9月9日(火)10:30~12:30
リボン 場所:画廊喫茶せいざんさん(芦屋市春日町23-6)
リボン 内容:9月のテーマは、スクラップブッキング☆
  
伊丹と西宮で教室をされている廣江みどり先生にアルバム作りを教えていただきます。
  せいざんさんの美味しいお茶とおからケーキもいただきましょう♪

リボン  持ち物:アルバムにしたいL判写真5~8枚(実際使うのは2~3枚ですが、レイアウトを考える際の予備も含めて少し多めにお持ちください)
リボン  参加費:1,800円(材料費300円含む。お茶・おやつ付です)
リボン  お申込み:kingyo-photo★kingyos.com (★を@に変えてください)
   
お母さんのお名前、お子さんのお名前と年齢(一緒に来られる場合)、

   連絡先を添えて、
   「せいざんさんのスクラップブッキング参加希望」とメールしてくださいおーい
米印携帯でメールを送られる方、@kingyos.comからのメールを受信できるようにしておいてくださいねD902isキラキラ
リボン定員 : 8組


FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A