りずむっこリトミッククラスin芦屋(1/19) | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は月に1回の音楽教室、りずむっこリトミックに参加してきました赤ちゃん 2 音符
前回参加したのは去年の年末雪だるま
家ではできる「おへんじ、は~い」も、なかなかレッスン中はできず。。。
今日はできるかな??


 
家にはない「タンバリン」。
でも、音楽に合わせて上手に叩けました おほほ



ボールを使っての遊び音符


 
おかたづけ、先月できなかったのが、今日は上手にできました笑
(表情が微妙ですがw)


 
木琴もたたかせてもらいました音符
家で「おさかなシロフォン」をたたいてるし、これも上手でした~


昨日から急にたくさん歩けるようになったはるひ赤ちゃん 2
みんなでお散歩するところは、今までは抱っこだったのが、初めて手をつないで一緒に歩けましたLOVE
「おへんじ、は~い」はできませんでしたが、今日はできることがいっぱい増えて、先生にも「はるひくん、急にお兄ちゃんになったね!」と言っていただけて笑顔
とても楽しくて嬉しい1日でしたクローバー


大島先生、どうもありがとうございましたにこ
また来月もよろしくお願いしますaya