№1119 突然ですが、6月からリニューアルします!プロレス的イラストのコーナー | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№1119 突然ですが、6月からリニューアルします!プロレス的イラストのコーナー

ペタしてね

 早いモノで、私がイラストのお仕事を
いただけるようになって半年が過ぎようと
しています。
もともとは一回昭和の末期にデビューしているので
(引退はしていない^^長州とか大仁田じゃないんで^^)
「再デビュー」という形なんですが、
今月は絵も3枚売れましたし、みなさんに
買っていただけている事で自信にも
つながりました。

 まあ...絵が焼けてしまったのは
大誤算でしたが(泣)

 そこで6月から「プロレス的イラスト」を
「リニューアル」します。
具体的に言うと、「有名人をプロレス的に描く」
ということなんです。

 あ、ここにはプロレスラーも
いれてもいいんですが、
「ありえない方向」でなければ
たぶん描きません。実現可能なのを描いても意味ないし。

 で、できるだけ突拍子もない人を
プロレスと結びつけたいんですね。
まあ、政治家だったり、芸能人だったり...
でも似顔絵を描くわけではないですから、
肖像権には抵触しません。

 あくまで「その人のイメージ」を
「プロレス的に描く」というスタンスは
変わらないのです。

 で、「こんな人描いてくれません?」
というリクエストは無料で募集します。
当然描くのも無料です。

 ただ、原画販売になるとやはり
今まで通り額装なしで3000円いただきます。

 さきほど申しました昭和の仕事...
実は某出版社からの依頼で
モノクロカット、名刺サイズで
原稿料が5000円でした。
 
 だから、今の値段が「価格破壊」に
なっているのは十分承知の上なんです。
相場はポストカードサイズで
7000円くらいですからね。

 でもさすがにこの不景気な折、
そんな値段は付けられません。
ただ、いずれは「昭和末期の値段」
には戻そうと思っています。

 ある程度実績も積んで
皆さんから認められたな、と判断した
時が「その時」です。

 で、次にご紹介するのは
その大トリになっていただいた
のは、先だって陶器を下さった
あの方です。
この一枚をもって「一般の方のプロレス的
イラスト無料サービス」は
「ラスト」になります。

$回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 でも最終回にはふさわしいモノ
が出来たと思います。ロボ絵とプロレス的の
初合体作でしたから^^

 あ、でも「どうしても自分を描いてほしい」
と言う方には「有料」で描かせていただきます。

こちらも既に実績がありますし^^
リクエストには応じます。

 こちらも送料.振り込み手数料別で
3000円ですね。
 
 ただし、月3名様限定とさせていただきます。
3名様になった時点でその月の
「プロレス的イラスト」(でなくてもいいですが)
は終了します!!

 「こいつ、炎天下にさらされて気が狂ったか」
と思いたければ思ってください^^
私も一度助かった命を無駄にしたくないですから、
生きていくためにはどんな手段もとります。

 そういうことでリクエストならびにご依頼
お待ちしております^^


 
あしたのお昼もちょっとばかし
与太話におつきあい下さい^^


*お知らせ*
 
 モンスターAMは、
「プロレス的」イラスト描き屋というのを
やっております。
それはなんぞや?プロレス的って?
どんな仕事してきたの?って方は
こちらをどうぞ^^





ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼、料金表.サンプルなどは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ