№919 自己紹介とお仕事履歴と実績をわかりやすく表示してみました^^ | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№919 自己紹介とお仕事履歴と実績をわかりやすく表示してみました^^

ペタしてね


 どうもモンスターAMと申します。
プロレス=元気!=
人生力イラスト描き屋です。

 その前までは車の営業8年
コンビニ(責任者含め)11年、
計.およそ20年客商売に携わってきました。

 で、なんで今の職に転じたのかというと
前職退職時に体と心を壊してしまったのが
大きな原因です。

 この間はとにかく病気療養に根気強く努め
ました。その結果、すこしずつですが、
働ける状態に戻りつつありましたので
現在の自分で出来ることを模索した結果
今があります。

 ぶっちゃけいうと苦労人です。
自分で言うなっていうかもしれませんが
まあ苦労しているかいないかと言われれば
している方だと思います。

 現在いただいたいるお仕事は
主にオリジナル名刺制作、ポストカード制作、
イラスト原画販売などです。

 これについては、これまでのお仕事の履歴を
わかりやすくまとめてみました。
これを読むことで、ある程度
私の「実績」がおわかりいただけると
思います。自慢ではなしに^^こうした
流れでお仕事いただいていますという
いわば私の「信用」を形にしたといって
もいいでしょう。

 実際この仕事は実績が数字以外のところで
大きく出てくるモノですので、今後とも
この記事は追加更新していきます。

(1)ラジオでとりあげていただきました



№670 ラジオで私の仕事を取り上げていただきました!!




№696 またまたご紹介いただきました^^


(2)お客様からの生の声です


№707 第1号のお客様からお喜びの声が!!(テレビショッピンクかよっ!)




№800 800回記念特別企画&お客様からの感想が届きました!!




№844 もう一度見せてもらっている夢^^



(3)いただいたお仕事履歴です


№741 潜入!!プロレス居酒屋がむしゃら!!



№894 そして、ついに... ワンデイピクニックへの道.第2回.書類提出編

№979 うれしいことがありました!!あなたを勝手にプロレス的イラストにします^^

№1015 このコーナーで2枚目のお買い上げ!あなたを勝手にプロレス的イラストにします^^

№1092 ワンデイピクニックへの道.デビュー戦編

(4)お仕事のご依頼はこちらから
御願いします^^









(5)ついでに...


プロレス的イラスト描き屋.
モンスターAMです。
数あるブログの中から
私のところにおこしいただいて
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

私ツイッターもやっています。

クリックしてね^^

 でこういうランキングがありまして...

山口県下関市のTwitter
ユーザーディレクトリ (トップ200人)


 とりあえずですね。
当面の目標は100位以内に入りたいんですよ。
で、ゆくゆくは50位以内を目指して....

 というのもですね....
50位以内にはいると....

プロフィール
画像が載せてもらえる!

からなんです!!

 ということで皆様の幅広い
フォローよろしくお願いします!!

 あと、プロレス的イラストの
キャラクター人気投票もやっています。
非常にゆる~いのでお気軽に
こちらからご参加下さい^^