№670 ラジオで私の仕事を取り上げていただきました!! | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№670 ラジオで私の仕事を取り上げていただきました!!

転校、転職したことある? ブログネタ:転校、転職したことある? 参加中
本文はここから

ペタしてね

 実は私のマイミク.メディコ5号さん
の奥様が地元コミュニティーFMで
パーソナリティーをされているのですが、
その奥様がなんと私の名刺作りを
番組で紹介してくださったとか!!
今、メールでご本人から知らされてびっくり
ですよ!!!!!

 だが、しかし、あろうことか
そのとき私はハロワと整骨院にいて放送を
聞けていなかったのです。
ああ、前に教えていただいていれば...
と思っても後の祭り。

 どなたか、カモンFMの火曜日の午前
10時の番組聞かれた方いらっしゃいます?
内容がしりたいです~!!!!

この記事の続きはこちらから!!

*お知らせ*


  おすすめ記事です。
バナーをクリックして読んでって
ください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







 そして、イラストのお仕事のご相談、

ご依頼、料金表.サンプルなどは

こちらからどうぞ御願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 もしお気に召していただけましたら、

「読者登録」をお願いします。

バナーをクリックして下さいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、できましたら、1日ワンクリックで

結構ですので、よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ