とんぼがえり | きねうちドライビング!-Full Throttle-

先週の土曜日に函館に入りまして


日曜競馬観戦→サマーセール


という予定でしたが


なんと大雨の影響で貨物列車が脱線→からの→土砂が線路に流入で


土曜日~月曜日まで札幌―函館間は終日運休叫び叫び


札幌までの飛行機も全便満席でドクロドクロ


高速道路も一部封鎖されており


函館に閉じ込められました~


しかたないので東京行きの便を急いで取り、日曜日に戻ってきました。


結局、函館に茶夢を食べに行ったようなもんです。



きねうちドライビング!-Full Throttle-


もちろん、今回の茶夢も絶品でしたアップ


今年これが最後の茶夢でしょうね…


また来年の夏まで食べられないのかと思うと…汗


小皿がまた美味いんですよ。



サマーセールに行かないぶん


セリカタログよりも募集カタログを見て研究してますニコニコ



きねうちドライビング!-Full Throttle-


どうせサセッティ推しなのですが…


サセッティは満口になるでしょうからね


満口にならない馬から選ぶのが暗黙のルールですからね


残った馬、もしくは残りそうな馬からのチョイスですから、しっかり研究しないとね