レッドサーパス | きねうちドライビング!-Full Throttle-
レッドサーパス12着

藤田騎手

「道中は理想的に運べたんだけどね、直線向いて追い出したら手応えほど伸びなかったね、そのへんは休み明けの分じゃないかな」


きねうちドライビング!-110508_1538~01.jpg


東京ではレッドシュナイトが決めてくれましたねアップ

会員様おめでとうございますアップ

前走時に北村騎手が「こんなに一気に学習しちゃう子も珍しい」とコメントされていましたからね。

今後も楽しみですねアップ


京都は未勝利でしたし、期待した重賞も結果出なかったですから、やはり帰り道は脚が重いですね……


デイヴィスは右前第1指骨剥離骨折との事です。元々休ませる予定でしたから、ゆっくり休ませて秋の復帰を目指します。

音無調教師

「右前球節が腫れていたからレントゲンを撮ったら骨片が飛んでました。症状は軽度なので秋に復帰できますよ。信楽→ノーザンファームに移動して社台クリニックで手術し、完全休養しましょう」



頑張りましたからね。ひとまずお疲れさまですね。


足取り思いので京都駅でGODIVAのチョコレートドリンクを飲みましたアップ

これ、めちゃ美味くて飲んだら一気に上がりますからねアップアップ

きねうちドライビング!-110508_1725~01.jpg