京都新聞杯 | きねうちドライビング!-Full Throttle-

京都新聞杯!!


ついにやってきました


レッドデイヴィスの重賞3連勝なるか目


レッドセインツの重賞初制覇なるか目


もちろん15頭立てですからね、他にも強いお馬さん達がたくさんエントリーしているのですが


レッド軍団2頭出しですからね~


デイヴィスvsセインツ


くらいな感じで応援したくなりますビックリマーク


距離適性はどちらも互角ではないでしょうか。伯父に菊花賞馬がいるデイヴィスと、叔母に愛国オークス馬を持つセインツ


2200Mが長いとは思えませんからね。むしろ短くないかというくらいです。


実績は断然、重賞を2つ制しているデイヴィス。


共に前走は休養明けの阪神1800M


勝ち時計は0.1秒差です。


デイヴィスは57kgを背負ってましたが最内から抜けだしました。セインツは大外一気。


今からドキドキですね目


この2頭の馬連握りしめて応援しましょうかね・・・