完成型 | 逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

趣味(ラジコン)を中心としたブログです。

 昨日(今日)はさすがにやりすぎましたあせる。しかも、今朝は珍しく自分で早起きした娘たちに起こされ、結局2時間程度の睡眠ですショック!。一昨日長女に「お父さん、いつも目が腫れてて赤いビックリマーク」と言われてしまいましたガーン

 昨日のボディをカットし、穴を開け、保護フィルムを取り、ウィングを付けました。



今回は今までのものよりも満足度は高いですが、それでも40%くらいです。そうなるとまた次を塗りたくなるんですよね・・・。今度は色遣いを少し変えてみようかな・・・ニコニコ