遅すぎる!! | 逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

趣味(ラジコン)を中心としたブログです。

 僕のラジコンじゃありませんよにひひ

実は、先日、エアブラシを片づけようとして、落としてしまったんですガーン。そのときにニードルの先が少し曲がってしまったんですしょぼん。交換するしかないので、メーカーに問い合わせたところ、ショップ等にはおろしてないらしく、切手を封筒に同封して送ったら、1週間程度で送ってくれるとのことでした。それを聞いてから、すぐに準備をし、翌日の朝にはポストに入れたんですポスト。ちなみにそれが6日の事でした。それから1週間が経ちましたが、まったく送られてきませんでしたので、ついに今日、メーカーに聞いてみました。すると、6日にポストに入れたはずのものが、メーカーに届いたのが12日らしいのですむっ。これは遅すぎじゃないですかむかっ。メーカーは迅速に対応してくれたらしく、13日の夕方には発送してくれたそうです。しかし、送ってから着くまでに6日もかかるとは・・・。もし、こっちに来るまでにも6日もかかったら、まだまだ届きません。まあ、元々は僕が落とさなければ、こんな事にはならなかった訳なので、僕の責任ではあるのですが、郵便について、すこし不安を感じてしまいました。