講演 | 逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

趣味(ラジコン)を中心としたブログです。

 と聞くと、何を想像しますかはてなマーク多くの方が”眠気”を想像するのではないでしょうか!?

昨日の記事にも書きましたが、一昨日は出動があったため、ほとんど眠れませんでした。そして、今日講演を聴かなければいけないという事がわかっていた昨日、当然のことながら早く寝るはずですよね汗。ただ、「少しだけ・・・」と思ってはじめたことが少しで終わるはずがありません(特に僕の場合汗)。ということで、結局マスキングに集中してしまい、昨日も寝たのが1時前ショック!。当然のことながら、講演・・・、死にそうでした。そんなとき僕はシャーペンorボールペンで太ももを刺します叫び。要するに、痛みで眠気をかき消そうとするのです。まさに業のような1時間を耐えましたしょぼん。その結果、現在まぶたが痛いくらい眠いです・・・。さすがに今日は寝ますぐぅぐぅ