よくある質問にお答えします | あなたの人生に資産を!「ゼロから始める自分の代わりに働いてくれる資産づくり」紀村奈緒美

こんにちは

 

あなたの人生に資産を!

アラフォー世代の老後不安を解消する

ゼロから始める資産づくり応援スクール 紀村奈緒美です

 

■ゼロから始める「自分の代わりに働いてくれる資産づくり」セミナー

 お申込みをどんどんいただいています。

 (1)7月25日(月) 13時~14時半 満席
 (2)7月29日(金) 19時~20時半
 (3)7月30日(土) 15時~16時半 残1席
 (4)オンラインセミナー (遠方の方や日程の都合があわない人向け)

 興味がある方はお早目にどうぞ! →こちら

 

■ 7/31 起業家マインドを鍛える!7つの習慣ボードゲーム会

  残1席となりました

  ご希望の方はこちらからどうぞ →こちら

 

セミナーやボードゲーム会に参加したいと思っている方からよくいただく

 

質問にお答えいたします

 

Q1 紀村奈緒美さんのセミナーはセミナー価格が高くないけど

   もしかして、セミナーに参加したら壺とか買わされちゃうの?

 

A1 (大爆笑)安心してください。壺は売っていません

   セミナーの価格は参加してくださる方が参加しやすい費用に設定しています

   自分だったらこのぐらいの費用だったらお財布からだしてもいいかな、、、と

   おもえる価格です

 

Q2 紀村奈緒美さんは、何をしている人なの?

 

A2 会社に勤めていましたが、自分の資産を持ち、自分の代わりに働いてくれるように

   なりました

   いまは、その自分の代わりに働く資産の持ち方のノウハウを教える

   スクールを運営しています

 

Q3 ボードゲーム大会をやっているのはなぜ?

 

A3 7つの習慣ボードゲームは、3つのステージからなるゲームで

   最初は私的成功、次に公的成功、最後に社会的成功で、

   この3ステップが、起業家・資産家になるためのステップとよく似ていて

   私が教えているスクールで必要な要素と重なるため、

   リテラシー教育活動の一環として取り入れています

 

Q4 住宅・持ち家・住宅ローンの相談もできるのですか?

 

A4 はい。私は資産形成をするなかで、

   不動産の知識、ローンの知識、銀行との付き合い方を多く学び経験があります

   人生の中で大きく締める持ち家について

   お金を増やす人が買う持ち家と、お金が増えない人が買う持ち家には

   大きな違いがあることがわかりました

   お金を増やしたい人が買う持ち家について授業の中で教えています

   個人相談にものります

 

■ブログでは書けない話やお得な特典付きメールマガジンの登録はこちら!
https://www.agentmail.jp/form/pg/5734/1/
■Facebook でお友達申請大歓迎です。
https://www.facebook.com/kinaomi104