両親にお金を贈りました | あなたの人生に資産を!「ゼロから始める自分の代わりに働いてくれる資産づくり」紀村奈緒美

こんにちは

 

あなたの人生に資産を!

アラフォー世代の老後不安を解消する

ゼロから始める資産づくり応援スクール 紀村奈緒美です

 

どうでしょう。ちょっとキャッチフレーズを変えてみました。

 

わたしのところにご相談にいらっしゃっていただけるお客様層は、

 

アラフォー世代が圧倒的に多く、

 

アラフォーともなると、「もうこれから何かしても、、、」というあきらめが少し

 

はいったりしませんか?

 

わたしもそうでした

 

でも、私はアラフォーから、しかも資産なんか何もないゼロから始めて

 

できました

 

というわけで、あきらめずに頑張ってみたい人を応援するスクールです

 

さてさて、本題です

 

両親にお金を現金書留で贈りました

 

毎年、夏と冬のボーナスの時期に

 

わずかですが、父と母、それぞれにお金を贈っています

 

賞与?みたいな感じでしょうか

 

現金書留で贈るのですが、すっごく喜ばれます

 

現金の威力ってすごいんだな~

 

って毎回実感します

 

モノもいいけど、お金もいいですよ。いろんな使い道ができます。

 

両親世代は、いろいろとモノにあふれてしまっているし、

 

そんなに物欲もないです

 

でも、「大切にされたい欲」「家族からの愛情欲」をとても欲しているように

 

思います

 

だから、両親に感謝の気持ちを込めて、

 

わたしはお金を贈っています。

 

みなさまも、ご両親にお金を贈ってあげてみてくださいね

 

喜ばれますよ!