【メルマガ先行応募開始】好評☆ゼロから始める「自分の代わりに働いてくれる資産づくり」セミナー | あなたの人生に資産を!「ゼロから始める自分の代わりに働いてくれる資産づくり」紀村奈緒美

こんにちは

 

あなたの人生に資産を!
「東京ライフステージアップコンサルタント」の紀村奈緒美です

 

賃貸vs持家の疑問質問にたくさんのご質問いただきましてありがとうございました

 

順次ブログでいただいた質問に回答していきますね

 

さて、本日からメールマガジン読者先行で、

 

【ゼロから始める「自分の代わりに働いてくれる資産づくり」セミナー】

 

の応募開始をいたします。

 

セミナー日時

(1)7月25日(月) 13時~14時半

(2)7月29日(金) 19時~20時半

(3)7月30日(土) 15時~16時半

(4)オンラインセミナー (遠方の方や日程の都合があわない人向け)

 

実は、

 

応募開始前なのに、

 

すでに申し込みをいただいています!

 

そうなんです。

 

目ざとい方、いや、失礼、わかる人にはわかるのでしょうか、

 

資産づくりに関して嗅覚の鋭い方はもうおわかりなのですね

 

応募前なのに、申し込み予約がきているんです

 

セミナーは少人数で行いますので、満席になる前にぜひお申込みくださいね

 

あとは、

 

一般告知していなかったのですが、

 

資産づくり中級セミナーコースは

 

メールマガジンと口コミだけで、満席!

 

になってしまいました! しかも応募開始からたったの2日間です

 

びっくり!

 

中級クラスの方々は、本当に目ざとい!(失礼、ほめ言葉ですよ)

 

早く行動できる人は、早く成功を掴んでいますね

 

 

 

わたしも一つ早く行動していいことがありました。

 

人気の女性起業家キャラ戦略クリエーターの吉村直子さんのお茶会に参加したのですが、

 

限定6名で、メールマガジンで応募したら1時間で満席になってしまったそうです

 

いいものを掴むには早く行動する、原則ですね

IMG_20160715_064220483.jpg

 

【ゼロから始める「自分の代わりに働いてくれる資産づくり」セミナー】

 

日時

(1)7月25日(月) 13時~14時半

(2)7月29日(金) 19時~20時半

(3)7月30日(土) 15時~16時半

(4)オンラインセミナー (遠方の方や日程の都合があわない人向け)

 

会場

築地近辺(参加者にはお知らせします)

 

費用

3,000円

 

<こんな人におすすめです>

・自分のかわりに働いてくれる資産って何?
・いまは全く資産がないけどどうすればいいの?
・会社の仕事をいつか辞めたい
・いまはいいけど、将来のお金の不安がある
・自分のやりたいことがあるので独立したい
・すでに独立しているけれど、安定した収入が他にほしい

 

<こんな人にはおすすめできません>

・何か簡単にお金が儲かると思っている人

・セミナーで商品を販売されると思っている人(何も商品を販売していません)

・他人任せにしておけばよいと思っている人

 

<こんなセミナーです>

私がいままで事業家として培ってきたノウハウを誰にも教えていませんでした

しかしながら、多くの先輩やご友人に支えていただいた感謝もあり

ここまで成長することができ、自分の代わりに働いてくれる資産を持つことが

できました。

いままで備えてきた知識や経験を元に、これからはそれを教えていく

教育事業を行っています

 

私のようなスキルや知識を身に着けたいとお考えの方向けの

勉強会を開催しています

 

初級向けの勉強会~中上級向けの勉強会まで開催していますが

実は、中上級の勉強会は、告知することなく

口コミでいっぱいになってしまいます

 

わたしは、知っているか、知らないかで、大きな成功を掴んでいる人と

普通の道を歩んでいる人の違いをたくさん見てきました

 

今回のセミナーは初心者向けの内容になっています

誰にでもわかりやすく、出し惜しみすることなく

わたしの知っている知識をご提供いたします

 

募集はメールマガジン読者の方を先行して募集させていただきます

 

■メールマガジンの登録はこちら!

https://www.agentmail.jp/form/pg/5734/1/

 

■Facebook でお友達申請大歓迎です。

https://www.facebook.com/kinaomi104