coffee HUT (コーヒー ハット) @大阪市中央区松屋町 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


では、

春のちいさな旅 大阪」つづきます。


大阪に行ったなら、

こちらにはぜったいおじゃましたいのです。

「coffee HUT(コーヒー ハット)」さん。



ハットさん、

ますます大人気のお店になっていて、

土日は満席で入れないことも多いとのこと。


どきどきしながら、

お茶どきまっさい中におじゃましたら、


ちょうど席が空いたところでした!

ばんざいヽ(・∀・)ノ


コロンビアとレモンのタルト。


メニューの中から、

コーヒーに詳しくないなりに、

レモンタルトに合いそうだなと、

「コロンビア」に。


そして、レモンのタルト!

さいごのひとつでした。

よかったぁ(*´∀`*)


きゅんとやさしいレモンのすっぱさが、

とてもさわやかな、春らしいタルト。


おいしいなぁ(*´艸`)


レモンとコーヒーの組合せは、

苦手なんだけど、


ハットさんでいただくと、

ほんとにほんとにおいしいな(ノ∀`*)




そしてやっぱり、

次の日もおじゃましたのでした。


つづく。