クリの季節のmado cafe(マド カフェ)さん。 @愛知県岡崎市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑫はこちら


10月におじゃましたときのことです。


ひさしぶりに、

こちらのお部屋の席でした。






どちらのお部屋もすきですが、

ひさしぶりだと新鮮で、

こっちがいいかも、なんて思ったり(ノ∀`*)


まずはオムライスを。


土鍋で炊かれたピラフが

きいろいたまごに、

きれいにくるまれています。


季節のお野菜も添えられて、

とってもすてき(*´艸`)




マドさんのオムライス、

ひさしぶりにいただきましたが、

やっぱりとってもおいしい!


マドさん特製の福神漬けを

すこしまぜて食べると、

違った味わいでまたおいしい(●´艸`)


そして、デザートデザート♪


この日のロールケーキは、

マドさんの栗の渋皮煮のロールケーキでした。


マドさんのクリさん!

うれしい(*>ω<*)




きれいな断面にうっとり(*´∀`*)


クリームと栗の渋皮煮がたっぷり!

やさしいあまさで、すっごくおいしい!




クリの帽子にもきゅんきゅん!


木漏れ日のコーヒーといっしょに、

とってもすてきな時間でした。



さて、わたしですが、

11/13(金)と14(土)に大阪に行ってまして、


おめあてはずっとたのしみにしていた、

コホロさんでのマドさんの出張喫茶 だったのですが、




待ち時間がながくかかりそうで、

都合上喫茶はできなかったのですが、


スーチェ さんのお菓子が買えて、

マドさんにもお会いできて、

めでたしでした(*'ω'*)


また大阪のこともすこしずつ書いていく予定です。


ではでは。