カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 ⑬ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


現在産休&不定期営業中の、

「カフェ ユズリ葉」さん。


今月の5(金)・6(土)が営業日だったので、

行ってきました。




この日も大人気のユズリ葉さん。

席が空くまで40分ほど待ちました。


今回はカウンター席へ。


おやつは5種類。

夏の終わりと秋の始まりを感じるメニューでした。


ぶどうショートケーキをいただくことに。


飲みものは、ダージリン。


ユズリ葉さんのショートケーキ、

はじめていただきます。


かわいいその姿に、きゅんきゅん(*>ω<*)


ふわふわスポンジと、

あまさひかえめだけど、ミルキーなシャンティークリーム。




ぶどうのあまさが引き立つくらいやさしい味わいが、

とってもおいしい!


夢中になって、ぱくぱく食べました(ノ∀`*)




おまけのお菓子も、そぼくでおいしいの(*´∀`*)


この日もしっかり、ユズリ葉さんを堪能しました。

大満足(●´艸`)




次の営業日も、ほんとに待ち遠しいな。


いつかスコーンをいただいてみたいです(*'ω'*)