「こんな人たち」 の “安倍やめろ” の 夏 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

安倍ちゃん、

 

加計から●●億円もらった

 

と正直に言えばいいんだよ。

 

みんな、あんたが収賄したと思ってるから、驚かないよ。

 

 

「日本会議の仲間内の利権漁り事業の一つ、加計学園の獣医学部認可利権で、親戚筋の加計に便宜を図り、自治体から大金を引き出してやり、見返りに巨額の賄賂を貰いました。問題ない。」

 

といえばいいの、安倍ちゃん。

 

だって、みんなそう思ってるし。

 

 

 

 

 

【アキバ・新宿 写真集】「こんな人たち」の反乱
http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016300

 

 

「お前」・・・参加者は使いたくもない汚い言葉を用いて、安倍首相の退陣を求めた。=9日、新宿 撮影:筆者=
 
「国会開け」「ウソつくな」・・
 
東京都議会選挙の最終日、聖地・秋葉原で演説する安倍首相に飛んだヤジは、「帰れ」「辞めろ」だけではなかった。
 
ヤジは全方位から飛んでいたのだ。
 
おとなしい日本人が面と向かって、これほど激しく批判した首相がかつていただろうか。
 
憲政史上、最低・最悪の首相に対する怒りは1週間後の新宿デモにつながる。
 
「首人形」も登場した。
 
革命の現場には「首吊り人形」がつきものだが、この国が革命の一歩手前まで来ているとは思えない。
 
だが、このまま安倍政権が続けば、何が起きるか予測不可能だ。
 
これだけは、はっきりしている。
 
市民が未知への扉を開いたアキバと新宿の2日間を写真でご覧ください。
 
 https://note.mu/tanakaryusaku から入ってください。
 
~終わり~

 

 

 

安倍辞めろデモを報じないヘタレマスコミ &  ♫共謀しましょ,そうしましょ♫
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/07/post-09fa.html

 

 

 

安倍一味はどうやって、加計だけが獣医学部を新設できるよう姦計をめぐらせたのか?
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/07/15/%e5%ae%89%e5%80%8d%e4%b8%80%e5%91%b3%e3%81%af%e3%81%a9%e3%81%86%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%81%e5%8a%a0%e8%a8%88%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%8c%e7%8d%a3%e5%8c%bb%e5%ad%a6%e9%83%a8%e3%82%92%e6%96%b0/

 

 

 

 

「萩生田議員はウソつくな」地元市民が申し入れ

 

 

萩生田官房副長官の地元事務所前で抗議の声をあげる市民。=15日、八王子市 撮影:筆者=
 
萩生田光一・官房副長官。
 
安倍首相の最側近といわれ、加計疑惑のカギを握る。
 
内閣人事局のトップとして官僚を支配する御仁でもある。
 
真相究明には萩生田氏の正直な証言が欠かせない。
 
にもかかわらず、中学生が聞いても分かるようなウソをつく。
 
これまた安倍首相と同じだ。
 
業を煮やした地元市民らが、きょう、萩生田氏の八王子事務所を訪れ、出処進退を含めた説明と謝罪をするよう申入れた(主催:平和をめざす日野・八王子市民のつどい)。
 
レイプを揉み消すような安倍官邸の屋台骨を担う官房副長官の事務所だ。
 
殺されたりしても闇に葬られはしないか。
 
同行した田中は一抹の恐怖を抱いた。
 
ところが地元秘書は意外なほど柔和で紳士的な人物だった。
 
申し入れは以下3項目からなる ―
 
1、獣医学部新設計画で文科省に具体的な指示を出したとされる件について、公の場で誠実に説明をして頂きたい。
 
2、内閣官房副長官でありながら、加計学園千葉科学大学の名誉客員教授を兼職していた。にもかかわらず兼職届を提出していなかった。国民の疑問に誠実な対応を求める。
 
3、八王子市内に自宅を新築した際、国会議員資産公開法に違反し新たな借り入れ金を報告しなかった。深く反省し、謝罪の上、適切に身を処して頂きたい。
 
萩生田氏の地元秘書に申し入れ書を手渡した八王子市民たちは、事務所前でシュプレヒコールをあげた。
 
「萩生田議員はウソをつくな」「国家の私物化許さない」・・・
 
森友疑惑では豊中市議会議員の地道な追及が実を結んだ。
 
疑惑を明るみに出し安倍一強を揺さぶるまでになった。
 
実情をよく知る地元市民が立ち上がったことで、「萩生田疑惑」はもう うやむや にできない。
 

 

「平和をめざす日野・八王子市民のつどい」は、官房副長官の地元秘書に申入れ書を手渡した。=15日、八王子市 撮影:筆者=
 
~終わり~
 

◆霞が関にも“安倍やめろ”拡大 官僚の「逆襲の夏」が始まる(日刊ゲンダイ)
 
 
 
【森友】小学校建設地のゴミの量、実際には8億円値引き根拠の”100分の1”だったことが確定!藤原工業が豊中市に提出した書類で判明!
http://yuruneto.com/gomi-moritomo/

 

 

森友学園から出たゴミは2万tどころか、たったの200t未満 / 弁護士や学者ら246人が財務省職員らを背任容疑で告発
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131791

 


「加計学園」に補助金詐欺疑惑が浮上 坪87万円が相場のところ加計学園の建物は坪約150万円!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131794

 

 

 

↑1973年11月23日、安倍総理の祖父・岸信介元総理と教会本部で熱く握手を交わす、統一教会の分鮮明教祖。

 

 

菅、高村が来日した統一教会幹部を大歓迎していた。あたりまえ。統一邪教は、清和会・日本会議の母体ですから。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/07/14/%e8%8f%85%e3%80%81%e9%ab%98%e6%9d%91%e3%81%8c%e6%9d%a5%e6%97%a5%e3%81%97%e3%81%9f%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a%e5%b9%b9%e9%83%a8%e3%82%92%e5%a4%a7%e6%ad%93%e8%bf%8e%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84/

 

 

朝鮮カルト・統一教会(世界平和統一家庭連合)幹部が2017年5月に来日、菅官房長官や高村副総裁から熱い歓待を受けていたことが判明!
http://yuruneto.com/toiutu-suga-koumura/

 

 

 

「パワハラ官僚」佐川宣寿に国民からの苦情殺到

 

「悪巧み」仲間の高橋精一郎が金融庁参与に抜擢

 

安倍疑獄の本命・国際医療福祉大学医学部新設利権

 

国家戦略特区の「黒幕」パソナ竹中平蔵