「悪巧み」仲間の高橋精一郎が金融庁参与に抜擢 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

こいつらは共謀罪で、全員逮捕だな。

 

 

安倍政権が金融庁参与に三井住友銀元副頭取の高橋精一郎氏を起用!昭恵夫人曰く「男たちの悪巧み」の一員で安倍&加計氏とも大親友!
http://yuruneto.com/takahasi/
 
どんなにゅーす?
 
・安倍政権が、金融庁の参与に安倍総理と大の親友である三井住友銀行元副頭取の高橋精一郎氏を起用していたことが判明した。
 
高橋精一郎氏は、昭恵夫人がFBに投稿した「男たちの悪巧み」の写真に出ている一人でもあり、安倍総理だけでなく渦中の加計孝太郎理事長とも深い交友があることで、ネット上では多くの批判の声が出てきている。
 
↓生粋の「安倍トモ」高橋氏は左から二番目。

 

 

金融界にも生粋の「安倍トモ」が存在!「悪巧み」ファミリーの一員、高橋精一郎氏が「安倍オトモダチ帝国」の一員に加わる!
 
これはまたまた、何とも衝撃的な人事が判明しました!

このたび金融庁参与に抜擢された高橋精一郎三井住友銀行元頭取は、昭恵夫人がフェイスブックに投稿した「男たちの悪巧み」の一員で、ご覧のように、安倍総理のみならず、加計理事長とも深い交流がある方のようです。

どうやら、安倍総理は表向きには「反省」をしつつも、その腹の中では、さらなる「真性安倍オトモダチ帝国」を築き、徹底的な国家の私物化を今でも本気で企んでいるらしい。
 
この高橋精一郎氏だけど、下記によると、加計理事長と同じく、議員になる前の留学時代に安倍総理と知り合ったとされており、以後、加計理事長とともに頻繁にゴルフに興じるなど、長年相当密に交友関係を続けてきたようだ。
 

第二の森友? 加計学園オーナーと安倍首相は留学仲間
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00010000-socra-pol
 
 
 
三井住友銀行の高橋副頭取は、市場営業統括責任役ながら、メガバンク幹部の間では、「影の政治担当者」として知られる。
 
「影の政治担当者」…ですか。

ここまで加計理事長とも長年緊密に交友関係を築いていたのですから、加計学園疑獄のお金に関する問題にも何か関与している可能性があるかもしれませんね。

例えば、銚子市の千葉科学大のケースを見てみると、加計学園に支払われた補助金はその多くが借金をして工面されたものだと報道されているけど、
http://yuruneto.com/syousi-syakkin/
 
こういう部分で高橋氏が暗躍している疑いがあるかもしれないし、上の写真を見ても、ボクは高橋氏も何らかの加計疑獄との接点があることを疑っているよ。
 
そして、そんな安倍総理や加計理事長とも大の仲良しである高橋氏が金融庁の参与に抜擢されたというのだから、これはまた由々しき事態といわざるを得まい。

つまり、安倍総理は、この期に及んでも、今まで以上に自分を手放しで賛辞してくれる「オトモダチ」を大量に政権内に引き入れて、国家の完全な私物化と独裁化を企んでいるということだろう。

全く信じられないような話です…。

つまり、彼の本心では今でもこれっぽちも反省してないどころか、ますます国民に対して反感を抱いており、その報復の意味もこめて、自分たちに反対する国民を徹底排除するための”地ならし”をせっせと進めているということですね。

とにかく、この件についても各メディアで徹底的に周知してもらって、現状の危機感を国民間でより共有していくことが大事だね。
 
 
加計巡る疑惑の中心人物・加計氏が岡山に潜伏 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131591

 

 
 
 
 
 

不都合から外遊に逃げ込む安倍晋三

 

安倍内閣の「土俵に上がらないから負けない」論法  1

 

安倍内閣の「土俵に上がらないから負けない」論法  2

 

権力に逆らう者たちを取り締まる「共謀罪」 7

 

「パワハラ官僚」佐川宣寿に国民からの苦情殺到