今村雅弘に見る安倍政権の醜い本性 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

いやぁ~素晴らしい
 
やはり安倍政権には、こんな人材じゃないと務まらない、と思っていたが
 
見事、期待に応えてくれます
 
安心してください
 
まだまだこの手の替え玉はあります
 
人間、クズを極めると大臣にもなれます

 

 

暴言大臣、流石、安倍愚鈍晋三の子飼いです。清々しいまで使い物にならない大臣。不正選挙の賜物です。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/26/13719/

 
今村某、なかなか、やるじゃないですか。
 
ここまで非常識な大臣、流石、安倍売国奴晋三の任命です。
 
気持ちがいいくらいに使い物にならない暴言大臣、清々しいです!
 
大臣を辞任するそうですが、ついでに人間もお辞めになったらいかがでしょうか?
 
安倍政権を揺さぶる役割、立派に果たしましたね。

【今村雅弘復興相:原発事故の自主避難者が故郷に戻れないことを「本人の責任」と発言して被災地の反発を買ったばかり】
 
◆相次ぐ失言、政権が見切り 今村復興相辞任へ(朝日新聞)

 

 

 

「(東日本大震災は)死者が1万5893、行方不明者2585、計1万8478人。
この方が一瞬にして命を失ったわけで。
社会資本の毀損(きそん)も、色んな勘定の仕方があるが、25兆円という数字もある。
これはまだ東北で、あっちの方だったから良かった。
これがもっと首都圏に近かったりすると、莫大(ばくだい)なですね、甚大な被害があったと思う
 
1万人以上が亡くなり、行方不明まで含めて2万人弱の人が亡くなったことに対して、地方と都会の相対論の頭しかないということを示した。
 
 
「東北の方々を傷付ける不適切発言」 首相が謝罪2017年4月25日
http://www.asahi.com/articles/ASK4T66ZBK4TUTFK01P.html

 

 

 

 
統一キチガイ教会奴隷信者で、安倍チルドレンばかりを不正選挙で偽議員にすると、国会は「子供だらけ」となります。
 
たちの悪い非日本人カルトが国会を占拠しています。
 
全匹、内乱罪で死刑に処すべきです。
 
RK、怒りのバロメーター、振り切れています。
 

不正選挙で真面な議員を落選させたからです。
 
安倍を含め与党は馬鹿の吹き溜まりです。

カネ、不倫、放言…安倍チルドレンは酷すぎる
なぜ国会議員は子どもだらけになったのか

http://toyokeizai.net/articles/-/169266?display=b
 
 
 
夢や希望を持ち、一生懸命頑張って夢を叶える。
 
子供たちはこれが楽しい人生だと教えられる。
 
夢希望のために我慢を続ける。
 
大人の寝言を信じた彼らにはこの世が妄想の牢獄でしかない。
 
幸福は今ここにある。
 
目の前ではなくそれは見ている自分の事だ。
 
夢の中に妄想した自分の様子にではなく、自分自身の実感として幸福はあるのだ。
 
そこにしかないのに様子や景色や体に幸福を見ようとするから幸福に至ることが出来ない。
 
そして夢も希望も自分の外見的な様子に関わる表現であり代用品に過ぎない。
 
夢に向かって我慢すればするほど自分を忘れる。
 
快楽を幸福と信じた盲人になる。
 
人びとは概念空間に眠っている。
 
眠っているから夢を見たい。
 
当たりはずれのある夢を見て寝言を言う。
 
失望の夢も見る。 
 
正夢を見ないようにしよう。
 
目を覚ましていることが出来れば政治家や役人のたわごと寝言を真に受ける事もなくなるだろう。
 

 

 

今村雅弘に見る安倍政権の醜い本性

 

戦争ありきの極秘資料がばれちゃった 2

 

黒い一族による国家私物化 3

 

共謀罪は一般人が対象だとバレる 2

 

自民党は白痴議員の宝庫 2

 

安倍政権の犯罪組織集団

 

「戦争に行きたくない」はわがままの極み 自民党