朝鮮清和会自民党は不正選挙で負ける心配なし 3 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

参院選、ほぼ予想された結果に…ポジティブな面も 〜不正選挙に関わった者は、激変している世界情勢の中で、安泰な身分で居られない〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114054
 
今回の選挙の感想をネットから拾ってみました。結
 
果は、憲法改正の国会発議に必要な3分の2議席以上を改憲勢力が確保したという、ほぼ予想された結果となりました。
 
国民の無知、無関心と不正選挙によって、当初予想した通りの数字となったのだと思います。
 
今日の1本目に、編集長が大変重要で示唆に富む記事を揚げていますが、
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114046
 
今回の選挙も不正選挙であったことは、ほぼ間違いないと思います。
 
不正にかかわった連中が、激変している世界情勢の中で、今後、いままで通りの安泰な身分で居られるとはとても思えません。
 
“続きはこちらから”以降では、今回の選挙の中に見えた、ポジティブな面を取り上げました。
 
 
 夜明け前  ‎@amityworld  
池上「おめでとうございます。今井さん沖縄の方なのに基地問題のことに一度も触れてないですね?」
今井「沖縄の問題をしらなかった」中継切れる
池上「沖縄の問題を知った上で立候補されたのかなと思っていたのですが、ビックリしました(苦笑)」
 
 
 
やのっち  ‎@_yanocchi0519  
これだけ影響力のある三宅洋平氏が落選して、マニフェストは無く影響力も皆無で沖縄のことなどこれっぽっちも考えていなかった今井絵理子が当選するなんて、日本の選挙制度そのものがすでに破綻しているとしか考えられない。
 
 
 
 
やのっち
 

最強の不正選挙追及者が現れる!?ムサシの不正票集計改竄を暴けば、安倍自民党は完全崩壊
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114046

この動画は必見。最強の不正選挙追及者だと思います。
 
全部見ることをお勧めしますが、時間のない方は44分23秒〜54分40秒をご覧ください。
 
開票中にムサシの下請け会社が投開票システムにバックドア(裏口)から侵入し、遠隔操作していたという証拠付きの事実。
 
これは挙結果を好きなように改竄できる決定的な証拠ではないでしょうか。
 
是非、徹底追及して、全貌を明らかにして欲しいです。
 
今回の参院選で「三宅洋平が6位争いに確実に食い込んで来た」と言われていましたが、9位に終わってしまいました。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=113900
 
これは本当の結果なのでしょうか。
 
下の記事では、昨夜の0:00の段階でも三宅洋平氏の票がゼロの区がかなりありますが、21時30分の段階では東京23区では全てゼロだったようです。
 
そして22時30分の段階になっても、大田区、墨田区、江東区、中央区、練馬区、中央区、世田谷区、渋谷区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、葛飾区、江戸川区、八王子市、三鷹市でゼロになっています。
 
著者の方が、「箱ごと中身をすりかえている投票箱」がある場合にこういうことが起きると仮説を立てています。
 
また、比例代表の開票は、開票参観者が帰ったあとに行われることから最も不正がやりやすいことが指摘されています。
 
非、引用元をご覧ください。
 
最後のツイートにあるように「電通による情報操作とムサシの不正票集計改竄を暴くこと」が大切ではないかと思います。
 
 
 amaちゃんだ  ‎@tokaiama  
私は、この参院選の結果もムサシによるプログラム票集計改竄の結果、完全に不正選挙と確信している
野党は一部サンプリング手開票調査を要求すべきだ
統計学者に解析させよ!
2016年7月11日 06:48
 
創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_117.html
 
 
全世帯の60%が「生活が苦しい」と感じているのに、その生活を苦しくした自公政権に大半が投票する
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_125.html
 

 

それでも自民圧勝の怪 2
http://route4osor.exblog.jp/23287230/

 

 「株式会社ムサシ」実は安倍晋三のオヤジ安倍晋太郎が大株主だった
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275575