ナチスもヒットラーもユダヤの傀儡 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…


きなこのブログ



おやおや、ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日するようです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_26.html

ユダヤの大謀略がばれそうなので「RK言説を潰せ」とでも手下の傀儡連中に命令に来るのでしょうか?

1. 「ヒットラー、ナチスはユダヤの傀儡だった」をこれ以上言わせないでくれ。

2.NYのユダヤ人協会の発光した「世界年鑑」には戦前のユダヤ人の総数は約1990万人、戦後の1950年のそれは1850万人と記録されていることには、これ以上触れさせるな。

3.ヒットラーの父親は、ウイーンのロスチャイルド男爵の息子だと言わせるな。

4.マグナBSPと福島原発の関係には触れさせるな。

....といった命令を安倍晋三以下の飼い犬に伝えて徹底させるのが来日目的ですか? 

それと、麻薬マネーロンダリング仲間の創価学会に、来年の南米コカインビジネスの資金調達の依頼ですか?


きなこのブログ


ユダヤ言論弾圧機関、SWCの油ハム・食うパーさんですが、「ユダヤ金融悪魔の犯罪行為を隠蔽するためにネットを監視している。」と都内で講演。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_41.html  


要するに、


「マグナBSP」


「ユダヤ人600万人虐殺は計算が合わない。」


「ヒットラーはユダヤ人」


を言われては困るので、日本の飼い犬たちになんとかしろと言いに来たけれど....


決して、RK独立党には触れられないので、在特会あたりを指摘してみたということでしょうか?

「ヘイトスピーチ、デジタル・テロリズム」とテロリズムの総本山のおっさんに言われても困りますね。

結局は「プロバイダーに圧力をかけて、RK言説を潰していく」ということでしょう。

汚い奴らですね。


アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm



きなこのブログ


↑戦後、アルゼンチンで撮影された「老後の」アドルフ・ヒットラー



ユダヤ・ロスチャイルド卿の孫、ヒットラーはイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm


ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm


アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm