猿でもわかる中国反日デモの背後関係 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…


きなこのブログ


さて、世間を騒がしている中国の反日デモですが、背後関係が寝ててもわかる写真集です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_65.html


さて、世間を騒がしている中国の反日デモですが、背後関係が寝ててもわかる写真集です。情報いただいた方に感謝。

ということで、デモに出てくるのは。1.江沢民・習近平派閥の薄熙来を復権させよ! 2.毛沢東崇拝。

胡錦涛現体制に対するデモを「反日デモ」にすり替えているだけなんですね。

反体制デモなんかやったら即お縄ですから。反日デモなら当局もあまり強権を使えない。

当然黒幕はユダ公、ハザ公、CIAとなります。バカバカしい。

習近平一派が封じ込められて中国がユダ金の言いなりになってくれない事態が進行している。それをなんとかひっくり返すために全国の反日デモを組織した。反日デモは「口実」に過ぎないでしょう。ユダ金は、胡錦涛体制に最後の戦いを挑んでいる。

このシナリオの実現のために縊死原・野田に尖閣バカ騒ぎ・国営化をヤラセたわけですね。

習近平さんの本当の動向も知りたいですね。

ということで、これに対抗するには中国大使館前の5人くらいの反中デモで十分でしょう。w

だが、日本企業が次々と操業を中止して社員を帰国させれば....中国の経済に与える影響は甚大です。輸出も陰ります。日本企業の対中進出も激減します。ユダ金大喜びです。

さて、これから、どうなるのかねぇ。



きなこのブログ



2012年・習近平=極東戦争計画の現実化




きなこのブログ



きなこのブログ

デモの先頭に立って暴動や、略奪の指示を出してるのはやはり私服警官や軍隊の様なです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51848082.html