阿久根(公務員の公務員による公務員のための政治) | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

阿久根市長<住民至上主義>より

http://www5.diary.ne.jp/user/521727/


2010/11/20 (土) みんな知らない議会制民主主義

 皆さんは、わかっているようで、知っているようで、本当は何にもわかっていない。議会は議論をしてはいけない所だ。

1、議員が首長に三回だけ質問をする。
2、首長は聞かれた事だけに答えるだけ。議論ではない。
3、議員同士も議論してはいけない。
4、質問が終ったら議員だけで多数決する。 

これで終わりだ
こんなふうに議会では議論をしてはいけない決まりになっている事。
質問と多数決だけの議会であることを国民は知らない。公正さとは程遠い、なんでもカネで片をつけさせる談合国家のトリックに、いつまで騙されれば気が済むのだろう。
--------------------
↑ これを読んだ方からメールをいただいた。結局「役人の言葉を信じてはいけない」という事だ。これ程腐った、不実な組織を税金使って保護する理由はない。
保護しているから腐る、腐った者達が更に自分達を保護する。これの繰り返しがあるのだろう。公務員の公務員による公務員のための政治、これを正当化させるのが公務員の不満ときている。「厚かましい、甘えるのもいいかげんにしてくれませんか。」これが市民の声だ。
http://www.youtube.com/watch?v=i615HjdqaXU

メール1
----------------
お名前:惨めな
E-mail:wacoal@docomo.ne.jp
コメント:アンタが市長になる前から、そして生まれ前から、地方自治とはこんなものです。
知らなかったのかな。
地方公務員歴18年の私でも知ってますよ。

メール2
----------------
お名前:阿保は見る豚のけつ
E-mail:hachirou@docomo.ne.jp
コメント:騙されいるんじゃないよ。みんな騙されたふりをしているだけだよ。
そんなことも知らないか?お前は、お子様市長か?
----------------
 


<市民懇談会職員発言> 阿修羅

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/854.html



温厚な保守体制の偽善


不信任決議 対 保身リコール (阿久根市長 竹原さん)


「減税日本」河村たかし名古屋市長