コラシルクミニボトル3点セットお試し〜(*´ω`*) | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

またまたモニターレビューです音譜



ハホニコ18コラシルク シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセットシャンプードライヤークシキラキラキラキラキラキラ

{AD20DF2D-D1D3-43A5-B393-EFC4B01D3BD7:01}

【コラシルク ミニボトル】
・シャンプー 30ml 
・トリートメント 25g
・ヒートインオイル 10ml 各1個





美容室専売メーカー「ハホニコ」から誕生したヘアケア商品音譜

サロン級の髪へのおもてなしを自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた「コラシルク18シリーズ」が誕生!!

ダメージをしっかり補修して、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導きますおとめ座キラキラキラキラキラキラ

年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチアップ







美容室専売メーカーが作ったものだから期待大爆笑音譜音譜音譜


妊娠中のパサパサの髪の毛がどれほどサラサラになるのかなぁはてなマーク(*・ω・*)wkwk




まず、テクスチャースライム





下矢印下矢印下矢印





星シャンプー星
{64AB3EC4-F2D4-4ECC-BA1C-CB0CC90642BF:01}
緩い透明な少し黄色っぽい液体ですニコ








星トリートメント星
{C698B0A2-6601-4FFB-88F7-41582E1FCD41:01}
しっかりとした固めの黄色いクリーム状のトリートメント音譜






星オイル星
{18533379-6538-467A-8A04-19604D7F9D40:01}
緩めのサラッとしたオイル音譜










まず、シャンプーをしてみて、少しケチリ過ぎたかも!?

あまり泡立たないあせるあせるあせる


でも、高級なホテルに置いてあるようないい匂いのするシャンプーピンク薔薇





トリートメントは、固めのテクスチャーなので馴染みやすかったです合格




洗い上がりはいつものシャンプーとは変わらず。。




ドライヤーの前にオイルを付けてみる。。ドライヤー

オイルもいい匂いピンク薔薇



なんとなくいつもよりサラサラ軽い感じアップ

しっとりよりサラサラですね真顔



でも、乾かすと匂いはほとんど消えますあせる

もうちょい付けた方が良かったのか。。はてなマーク

量が難しいえーん



乾かした感じはいつもよりとりあえずサラサラアップ

ちなみに、寝て起きてもサラサラでした合格



{080DAA29-8BE3-40E4-BA1A-D2584405EA68:01}

ちょっと分かりづらいかも知れませんが、afterのがサラサラですよチュー



気になる方はお試しセットいかがですかはてなマーク


イサミー。






ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore