24時間耐久起き上がれないレース | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

やっと朝8時に担当医の診察確認で、ベッドから起き上がれない耐久レースが終了。
 
止血剤の点滴なう
{1C6BE8FD-29A5-45B7-ADA8-C7567CD9D3B7}

{5329142C-12D9-42E4-B8BF-A7934D9C91F9}


昨日は私含めて3人が腎生検。
私、トップバッターらしいので、12時45分に歩いて検査室へ移動してから、筋肉注射をして、検査の予定。

が、初体験の尿管にえらい戸惑ってしまいまして…💧
前日12時からの24時間の蓄尿で絞り出した後、また尿検査で膀胱が空っぽになってたから流れてくる尿の確認に時間がかかってしまったみたい。
やぁ、なんとも表現できない感触。

これは写真撮り用もなく(笑)
取っておけばよかった。(笑)(笑)

下着おろしたついでに、臀部筋肉注射も一緒にしたので、初車椅子で検査室まで移動。車椅子乗車も初めて。

話しは聞いてたけど、検査室はバタバタ。

続く