虹がでた♪ | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

スピリチュアルな癒しを求めて-091205_1622~01.jpg

昨日は朝からずっと雨でした。
正確に言うとその前の夜からです。

部屋にこもってパソコンとにらめっこで時間が過ぎる事も忘れてExcelで書類作成…

そこへとてつもなくけたたましい母の叫びが……(-o-;)


最初は聞こえぬフリ…(-.-;)

それでも止まないので、
なに?と尋ねてみると、

凄く綺麗な虹が出ているから見ろ!って叫んでました。

あわてて窓を開けると上は少し雲にかかっていましたが丸く円を描いたような「日輪」のようなとても美しい虹が
掛かっていました。

「早く言ってよ」

…いや、さっきから叫んでいたのはこれだったんだ…

誰かと意志疎通を図りたい時、無意識に虹を描きます。

私の心の奥でその様な思いがあったのか…いやいや全ての人々の気持ちかな。いろんな事がわかってくる…そんな時代の象徴のように
感じました。
チョキThankyouチョキ