羽生君、金メダルおめでとう! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

やりましたね。

夜中に目が覚めたら、ちょうど滑り終わった後でした。
表情がよくなかったので、うまくいかなかったんだとわかりました。

その後のチャン選手の演技も何度か手をついて、その緊張が
TVから伝わってきました。

羽生選手の点数が上回ったことを確認して、また寝ました。



私が住んでいる羽生市と同じ名前ということで、親近感と何となく
応援する気持ちがありました。

また、以前に私が仙台に5年ほど単身赴任していて、
そこで私も東日本大震災を経験した身として、彼の頑張りには
以前から注目してました。

とにかく、良かったです。

震災が彼を大きくしました。
本当におめでとう。