再びの大雪 | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

先週の大雪もまだ完全に融けきらない中、今度はさらに降りました。
約50cmくらいかな。
熊谷が60cmを超えたようです。

こんなに降るのは、次はまた50年後だと思っていたのに、まさか
1週間後に降るとは(*_*)

2014年2月15日 

水分を含んだ重い雪だったので、庭の樹の枝が折れたり、
倒れそうになったりしました(+_+) 

雪かきも大変で、今日の昼すぎにやっと完了(;^_^A 

今日は頑張って、お隣の一人暮らしのお祖母さんの
家の分までやりました(^_^;)

雪は大変ですが、ご近所の皆さんが外に出てくるので、
近所付き合いの機会になりますね。


また、近くの小学校の先生方が子供の通学路の雪かきを
やってましたが、先生は休みでも大変ですね(+_+)

ご苦労様でした(^_^)v