ツイートはしておりましたが、ブログにはUPしていませんでしたので、

UPしておきます。

 

 

中学校給食1月2月の喫食率です。

 

 

こちらの記事もあわせてご覧ください。
中学校給食試食会アンケート結果
中学校給食の選択率(喫食率)5月までと言えどちょっと低い?

中学校給食の選択率(喫食率)6月と7月

中学校給食の選択率(喫食率)9月と10月

平成28年12月中学校給食に関するアンケート調査

11・12月の中学校給食喫食率

 

 

毎月コメントしていても

どうしても同じようなコメントになってしまいますが、

2月時点で25.8%ですので、おそらく3月になっても

30%(当初1年目に予定していた率)はいかないでしょう。

 

12月は25%でしたので、徐々には上がっては来ています。

 

 

こちらの記事もあわせてご覧ください。
中学校給食試食会アンケート結果
中学校給食の選択率(喫食率)5月までと言えどちょっと低い?

中学校給食の選択率(喫食率)6月と7月

中学校給食の選択率(喫食率)9月と10月

平成28年12月中学校給食に関するアンケート調査

11・12月の中学校給食喫食率

 

 

こういうこと(予定通りの率にならない)にもなるので、

私は基本的に全員喫食派です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

枚方市議会議員 木村亮太(きむらりょうた)

公式サイト http://kimura-ryota.net/

 

ご連絡はこちらにお寄せください。

hirakata@kimura-ryota.net

 

twitter →@kimura_ryota

 

未来に責任

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━