本日30日は市役所業務は終わっていますが、
チラシの打ち合わせのため会派で集まりました。




4人で作成しているため、
1人作成のものより時間をかけております。


また、
暴行事案についても少しだけ追加します。


打ち合わせが終わったので、
これからまとめてデザイナーの方に送ります。


空調が効いていないため
室内でコート着ています。

このコート着るのは今年初めてだと思います。
基本的にはあまりコート着ないようにしています。



今日の昼は周りのお店があまり空いていなかったので
セブンイレブンの弁当を買いました。

セブンイレブンは一日何回も配送されており、
弁当が美味しいというのを学びましたので試しました。
コクうまトンテキ弁当。のような名前でした。


====
オンオフの境目がわかりにくい業種ですが、
今日で私は仕事納めさせていただきます。

今年も出会いや、再会がありました。

総務常任委員会の副委員長を務めさせていただき、
様々な方の協力をいただきながら議会としての意思をどうまとまるか
ということも考えさせられることが多かったです。

まだ、12月議会の一般質問の内容をUPできていませんので、
時間を見つけて可能であればUPしていきます。

来年も最初のチラシに書いた
↓からの脱却を目指し、あるべき政治に向けて頑張ってまいります。

「国民全体、市民全体の事を考え、限られ
た税金を分配していかなければなりません。
未来に負担を先送りしないためには 、
今やめなければならないものも出てきます。
しかし、 従来の政治家は未だに特定の団体のためだけの政治をし、
職責を果たしていません。」

「選挙に通るためだけに都合のいい選挙公約をつくり、将来世代
に借金をするばら撒き政治を続けてきました。」



それではみなさま良いお年を!