もうすぐ着れなくなるものをチョイスして | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

もうすぐ着れなくなる〜

この間買ったけど〜

ってものを消化してしまわなきゃ!!

 

これ、サンクスフェスのオンラインで買ったものなんだけど

 

 

何気なく購入したこのアンティーク風レーストップス

届いてみるとめちゃくちゃキレイで好みだった

でも・・・・

涼しげに見えるのだが全体的にレースなため

裏地がガッツリついていて

結構暑い

だから今のうち消化しておかなきゃ!!

 

はい!!昨日に引き続き
花柄の過去物スカートと合わせ
ジレを合わせてみた
暑いかな?でも満足感の高いコーデ

 

 

このお袖の部分が着るとめちゃくちゃかわいいの♡
 

 

 

購入したときはそれほどいいと思っていなかった
スカートなのだが
時を経て
めちゃくちゃ素敵じゃない?
と、マイブームが来ている
過去ものってこういうことがあるから
処分できないんだよねえ・・・
私はたぶん普通のファムファンより
過去物をどんどん処分するほうだと思う
シーズンごとに大ショッパーで2〜3袋は処分してる
それでもクローゼットはパンパンのまま・・・
うーん、もう少し減らしたいけど
思い出のものとか
もう絶対こういうのは出ないとか
なかなか踏ん切れない
 
 
 

セールやってる〜

 

可愛いチューリップ柄のワンピ

30%OFF

 

 

涼しげで透明感のあるこちらのガウン

衝撃の40%OFF!!

 

 

スイートピーのスカート

こちらも衝撃の40パーオフ

紺だけ残ってる

 

 

ショック・・・コレ私たぶんプロパー買いしてるワンピ

半額・・・

OTL