朋あり遠方より来るまた楽しからずや | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

論語の有名な一節が心にしみた晩だった

遠方に住む大好きな友人が

旦那さまからのサプライズ誕生日プレゼントで

神戸に旅行に来るという

会いたいけど二人の時間をお邪魔しては・・・

と躊躇していたら

「一緒に食事しよう」と誘ってもらって

図々しく割り込んできた

友人Pの旦那様にお会いするのははじめて

とても優しそうな方で安心した

結婚するまで、Pが悩んできたことはずっと

聞いてきた

いろいろな困難を乗り越えて

今の旦那さまとの幸せをつかんだPを

とても誇りに思う

 

会った途端に

「あれ〜?黒いワンピースじゃないの〜?」

と言われ

「???」となったけど

ああ、あれね、最近ゲットしたシースルーの

笑笑笑

全くアクシーズに興味がないPだが

気になるものはかなりアクシーズ的なものなんだなあ

とおかしくなる

 

で、今日のコーデは

もうそろそろ暑くて着れなくなるので

その黒のワンピース

前回は下に白を持ってきたが

今回は花柄で♡

 

 

 

これもめっちゃ素敵だなぁ〜
 
image
ちなみに白をいれたのがこちら
花柄いいねえ

 

 

キャミもピンクにしてみた
最近キャミ不作!!
っていうかキャミがないんじゃーー!!
どういうこと?
んでもって
kawaiiやポエティックの人気なのはいいけど
ファム・・・どうした〜〜?
なんかやっつけ仕事のデザインばかり出てるような?
もう少しファム頑張って〜〜〜!!
 

 

 

 

 

この透けて見える花柄たまりませんな
 
 
昨日は神戸らしい夜景が美しく見えるレストランにお連れして

 

 

居酒屋なんだけど
どれも美味しかった

 

 

夜景めちゃくちゃキレイやった〜
 

 

なんのご縁・・・・
はじめて会ったのは東京でのオフ会
酔っ払ったPに体当りされて
掘りごたつに落とされた
(なんだろ、こいつ)と思ったという
けっこう刺激的な初対面
それからどうやってこんなふうに
仲良くなったか思い出せない
姉妹のように愛する友人
5才児みたいなやつだけど
めちゃくちゃ可愛い!!
ずっと元気でいてくれよ〜