ノスタルジーの刺繍ブラウスがあまりにも素敵♡ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

ノスタルジーの刺繍ブラウス

注文したのは随分前だったのに

届いたのはつい最近

もう暑くて着れないよ〜あせる

と嘆いていたのだが

着てみたら・・・

オオオ〜〜〜!!

感動!!

ノスタルジーのサテンフリルブラウス

 

これめちゃくちゃ涼しくて

ファムのポリエステル製のあの着た瞬間に

吹き出す汗!!

的な暑さを感じないすぐれものだった

生地がいいってこういうことなんだなって

しみじみしちゃったのだが

この刺繍ブラウスも嫌な暑さがないのである

だから蒸し暑さが増してきた今でも

なんとかなる!!

ということで・・・

 

 

もうすでにこのコーデで着ているのだが
トルソーにも着せてみた
 
image
帽子が違うけど
使用アイテムはこちら

 

 

刺繍が本当に豪華で満足感でいっぱい
リアルで見ると高級感に溢れたブラウス

 

 

こちらのデニムスカートは
ウエストはちょっと緩めなのだが
ボリュームがあってパニエ入りかのような広がりが
自然と作られて
着るとシルエットが可愛くなる
綿100%なので涼しい
一度洗って、スチームかけてる
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 
昨日の夜
とても素敵な言葉を頂いて
ちょっと涙が出てしまった
本当にありがとう
これからもずっと応援し続けます♡
お立場は責任を持ってお守りいたしますので
安心してくださいね