モンゴル式サウナ(  ゚ ▽ ゚ ;) | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

どうも、おキクですうさぎ


お久しぶりなうえに、担当曜日さえ無視ですあーーーあせる


ごめんなさいはい汗



先日、モンゴル式サウナに行ってきましたふん


私には、どこがモンゴル式なのかサッパリわかりませんが、


とりあえず、だだっ広いサウナですねおっちょ 汗



汗ばんだり、フラついたり、ラジバンダリアッシュ


・・・・笑あざ笑い


汗をかいた後のお水はありえないくらい美味しいですあっかんべ~


そしてお風呂もめちゃめちゃ気持ちいですお風呂*


露天風呂は最高ですね温泉


自宅でも出来たらん~なんて思いましたが、


ただの変質者なのでやめときます笑シャクレ笑