1週間で… | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんばんは(-^□^-)あー坊デス!






先週ナビを買って約1週間たちました!とても早いのですが…返品しました(笑)まだ傷もなく、新品同様だったので返品できてよかったです☆






なぜ返品したかというと…






名称検索できる数がとても少なくて、行きたい場所になかなか行けなかったからです(;□;)!





そして新しく買いなおしたナビは店員さんおすすめの『ゴリラ』というナビです☆






わたしはナビに詳しくないのですが、今人気らしいです!






まだ車に設置してないので、早く使えるようにしたいデス♪って言っても自分では車に設置できないんですけどね…┐( ̄ヘ ̄)┌






では、今日はこの辺で!おやすみなさい(-.-)zzZzz。。..