やっと…♪ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんにちは!あー坊です☆



最近ワタシにしては高価なものを買いました(*>▽<*)V




それゎ!




念願の!!



ナビです(*ノ∀`)ノ




って言っても、もぅ免許をとって3年もたつんですけどね…( ̄^ ̄;)




今までナビがありませんでした(泣)




だから遠出するときはいつも友達の車に乗せてもらってました(笑)




でも!!


これからはナビがあるので、いっぱい運転したい!!





って思いますが




ハイオクはつらいです(/п<;)




最近はバイトをあまりしていないので…



ガソリンがこれ以上、上がらないことを願っているあー坊でした♪