キムちゃりライド!!その② | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは



梅雨時期特有の、蒸し暑い毎日が続いています。


あまり汗はかかないのですが、のどが渇くのです



熱中症には気を付けてくださいね!




さて、今日は、昨日に引き続き~~



キムちゃりライド、後半をお伝えします!!


そろそろ、みなさんのお腹が満たされたな~・・・と
原さんと、貴子さんが紙袋をもち、何やらゴソゴソ話を始めましたよ・・・・

通称、トライアスリートのNさんは、まだ食べたいようですが・・・(笑)


はいっ!

注目!!

今から、
キムちゃり恒例、
じゃんけん大会を、始めます!


まだ、紙袋の中身はお見せできません~~~!!


じゃんけんしますよ~~~!

参加したい人は、注目~~~!!
あいこ、負けは駄目ですよ

さぁ~、初め、原はグーを出しますよ??

じゃ~んけんほいっ!

だれだ!

原の言葉を信じてない人は!!


しかしながら・・・

あまりに原が勝ちすぎたので、あっという間に、人数が少なくなったので・・・


敗者復活戦~


をしたものの・・・
上手くいかず(笑)



10名が勝ち残りました・・・



これから、社長太っ腹のプレゼントが公開されていきました~

ファンクションツール

チューブ

ここからは、ウエアの大放出!!





見事1位に輝きました~
Jさん!!!
おめでとうございます!!


ん??


2位の方が・・・
アソスのウエアを・・・
またじゃんけん大会、復活ゲームとして差し出してくれました~~!!

名付けて。。。

BBっち チャ~ンス!!

これまた、みなさんの本気度が


勝ち残った方は・・・・

Iさ~~ん

ばんざ~~い!!



本当にいいの??

ありがとう!!

良かったですね!
しっかり着てくださいよ!


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ…


和やかムードに包まれる中・・・。

記念撮影をしている現場を盗み撮りしました(笑)

みなさん、いい笑顔ですね!


原さんを除くと・・・・
アソスとパンダーニの、素敵なコラボレーション



さらに・・・。

片づけを、皆さんが手伝ってくれて・・・

とっても早く片づけが終わりました・・・


心優しいみなさま、本当にありがとうございます!



片付いたところで。


最後に社長からの皆さんへの感謝の気持ちを・・・

「みなさんに助けていただき、今日は、楽しい時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございます!」
「皆さんあっての、キムラじてんしゃです!!」

「これからも、キムラじてんしゃをよろしくお願いします!!!」
「ありがとうございました。

温かい拍手に包まれました・・・

ありがとうございました


最後に、、、

みなさんと一緒に写真を撮りました!


参加してくださった方、
お手伝いをしてくださった方、
みなさんのお陰で、無事にイベントをやり切ることが出来ました。
スタッフだけでは、到底、出来ませんでした・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。
FBや、ブログで、いろんな方が、楽しかったと感想を書いてくださっているのを拝見しました。

とても嬉しかったです。

いろいろ、不手際も多かったと思いますが、みなさまと、楽しい時間を共有でき、嬉しく思います。
これからも、イベントの参加をお待ちしております。


これからも、キムラじてんしゃをよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

また、ご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝



キムラじてんしゃ
K-VILLAGE