きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

自転車に関した情報や日々の日記を書いています!


このブログを見て、自転車をもっと好きになってもらえたら・・とっても嬉しいです。





NEW !
テーマ:

 

こんにちは照れ

 

 

今日も相変わらず暑いです。

 

自転車に乗っている最中は涼しいんですけど、止まると汗が大量に噴出しますね滝汗

 

そして、すごい日差し。

 

皮膚がチリチリします。

 

みなさん、紫外線対策をしっかりしてくださいねグラサン

 

私は、顔もガードしていますので、もうばっちりです。

ですが、

誰だかわからないと思います。

そして、すれ違う人は、だいたい不思議そうに振り返ります(笑)

 

でも、いいんです。

 

気にしません!!

 

帰って洗濯物も、その格好のまま、取り入れていますグラサン

 

 

 

 

この週末も、かなりいい天気になりそうですので、

水分補給と、紫外線対策、しっかりしてくださいね照れ

 

 

 

それでは!

 

今日は、

2017年モデル

PINARELLO

 

をご紹介したいと思いますラブ

 

PINARELLO GAN S

税抜定価¥370.000-

カラー:BOB

サイズ:51.5(170-180cm)

 

 

GANシリーズは3種類あるんですけど、その中間のモデルになります!!

注目度が一番高いモデルですお願い

最新テクノロジーから誕生したエアロフォルムによって、優れた空力特性を得られます!


優れたハンドリング(ピナレロハンドリング)を提供するONDA F8フロントフォーク。


 

IMG_20160729_142625497.jpg

 

クランクはシマノ105。

 

ブレーキも105になります~!!

 

IMG_20160729_133910874.jpg

レバーも、もちろん、105ですデレデレ

 

IMG_20160729_133912518.jpg

 


バーテープはピナレロロゴ入りラブ

 

スッキリとしたハンドル周り。





シートクランプはドグマ・F8とは異なり、斜ウスを用いた構造。

すっきりとしたフォルムがたまりませんね~~ラブ



ヘッドセットとステムはエアロ形状です。

サドルはフィジーク。

電動/機械式コンポーネントの両方が使えるTHINK2採用しているので、

将来的なコンポーネントのグレードアップにも柔軟に対応できますニコニコ

IMG_20160729_133911401.jpg

 

 

ピナレロのフラッグシップモデルであるドグマF8の形状をほぼ完全に引き継いる、高級感のあるフレームGAN。

 

IMG_20160726_170330382.jpg

 

きっと、アナタの所有欲を満たしてくれますよデレデレ

 

 

 

気になる方はぜひお店までお越しくださいませ。

 

ファンがとっても多いピナレロ。

 

ぜひぜひ、見に来てくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~ラブ

 

 

 

 

暑いです!!チーン

 

 

暑いです!!!!チーン

 

 

あ~~~~つ~~~~い~~~~チーン

 

 

太陽が元気いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

干からびそうですわ・・・・滝汗

 

サイクリングされる方は気をつけてくださいね。

 

 

 

 

夏は花火。

 

昨晩、近所で子どもたちと花火をしていたら、警察の方がバイクで近づいてきて・・・

 

 

「バケツが見えなかったので、来てみました。」

 

と言われました。

 

しかもむちゃくちゃ笑顔で・・・。

 

「驚かせてすみませんね~。」と。

 

小6の子ども3人としていて、背格好が同じだったので真顔、子どもだけで

していると思われたのかな??と・・・。

 

あーあ。

薄暗いところでちょっと騒いだら(笑)、子どもに間違えられるのか・・・えーん

 

しかしながら、職質されたことが、今まで一度も無かったんで(笑)ドキドキでしたよ~びっくり

 

 

夜に遊ぶときは、気をつけないといけないってことですよね。

 

みなさんも、気をつけてくださいねウインク

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今日は・・・

記念限定モデル
GIRO EROICA EMPIRE 85!!

Giroの創業年でもある85を名前に冠した、Erioicaに敬意を表したシューズラブ

 

IMG_20160728_133753958.jpg

をご紹介します!!

 

キムラ税抜価格¥32.400-

サイズ:41

 

触った感じは・・・とにかく柔らかい!!

リアルレザーのようです。

 

この、マイクロファイバー素材は使っていくと少し伸びて足にさらにフィットしていき、また、生地自体が呼吸もするということでまるでリアルレザーのような機能を備えているとのこと。


そして、なんと革の風合いのようにエイジングが可能だそうです。


しなやかなだけでなく、ユーザーの足型に併せてエイジングがされるという究極のカスタムフィットです。

 

カッコいいですよね~~。

触った感じも、自転車のシューズではないみたいです。

 

フィッティングにおける精度を高めるため、SUPERNATURAL FIT SYSTEMも備えています。

IMG_20160728_133756449.jpg

 

IMG_20160728_133755994.jpg

 

そして、シューレース(靴紐)ですびっくり

自分でもちろん、結びます(笑)

なので、自分の足にあった、均等な締め付けが可能なため、包み込むように足の甲にフィットするんです。


ダイヤルやバックルなどが無いため、その分軽い~~照れ


紐であるので様々な足へ対応可能、多少甲が高くても
優しくフィットしてくれますラブラブ

 

上2つのレースホールはなんと真鍮製ですよ~~!!

IMG_20160728_133754533.jpg

 

レッド、オレンジのシューレースが付属しています。

その日の気分でコーディネートラブラブ

 

IMG_20160728_133754978.jpg

 

ナイロンソールモデル

カーボンに比べしなやかさも備え、ロングライド、ツーリング、自分のペースで走りたい、ビギナーetc…そんな方におすすめです。

IMG_20160728_133755579.jpg

 

そして、

初回販売分には、3点セットでスタイルを楽しめるおまけがついているんですよ!

 

SIV GLOVE ¥4,200+tax

SEASONAL MERINO WOOL SOCKS ¥2,600+tax

CLASSIC COTTON CAP ¥3,200+tax

IMG_20160728_133752733.jpg

 

 

このおまけが付いて、

 

¥32.400-!!

 

サイズが合えば、超お買い得!!

 

気になる方はお早めにお店までお越しくださいませ。

 

 

スタッフ一同、あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはラブ

 

雨が降りそうで、降りませんねぇ~~なので、蒸し暑いですチーン

 

皆さん、水分補給をしっかりして頂いて、体調管理に気を付けてくださいね。

 

明日からは太陽が頑張ってきますよ~~グラサン

 

暑い日々がまた始まるぅ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私は・・・もう身体に水分を保持できるみずみずしい状態ではないので(笑)、干からびないようにしたいと思います真顔真顔真顔

 

 

 

もう来週は8月ですので・・・

 

お盆休みのお知らせをしたいと思います。

IMG_20160726_132502074.jpg

 

メーカーはもう少し早めにお休みに入ってしまうので、注文のある方、自転車で気になることがある方はぜひ、お早めにご来店をお願いします。

 

 

そして!

 

キムラじてんしゃでは、原を中心として、改装中~~ちゅー

 

この荷物!!

 

全部什器ですニヤリ


たくさん~~~!!

 

大ちゃんがちょっとずつ、出してくれて~~


IMG_20160726_132620127.jpg

 

まずは、ここ!!

 

 

IMG_20160726_132615806.jpg

 

気になっていたヘルメットの辺りを・・・


 

このように展示しましたラブ

 

IMG_20160726_132502593.jpg

IMG_20160726_141617542.jpg

タイヤがあった、この部分も・・・

 

IMG_20160726_132617985.jpg

 

コチラに並べ替え~~

 

IMG_20160726_134657533.jpg

 

タイヤはここに展示されました~。

 

IMG_20160726_134656994.jpg

 

こんな感じになりましたデレデレ

 

IMG_20160726_134656510.jpg

 

ず~っと前、ここは、クロスバイクの展示があったところなんですよ~びっくり

ほんと、そこから比べると、すごく変わりました・・・。

 

時代は流れていくんですねニコニコ

 

 

 

そして、

Juryちゃんもお着替え~

IMG_20160726_132613281.jpg
 

上 

ジャージ 

Pearson サイズS 

¥12.420-

 

下 

スカート

PEARL IZUMI サイズS-M 

¥4.500-

パンツ 

MAVIC Japanサイズ O 

¥9.000-

 

IMG_20160726_132614107.jpg

キャップ 

De Marchi サイズ M

¥4.500-

 

※全て税抜き価格になっております。

 

Juryちゃん~~カワイイですラブ

 

これからも、いろんなサイクルジャージを着せてみようと思いますラブ

 

 

 

まだまだこれから変わりますよ~~

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはデレデレ

 

今日から少し、雨が降るそうですね。

 

火曜日まで雨が降るそうです雨

 

太陽が隠れているので、暑さもちょっと一休みといきたいところですが・・・

 

ちょっと蒸し暑いみたいですね。

 

汗をかかなくても、水分補給を忘れずにパー

 

喉が渇く前に、が鉄則ですパー

 

 

体調管理に気をつけてくださいねドキドキ

 

 

 

 

さて、先週の土曜日~~~ドキドキ

 

「夏の宴」が開催されました~~ドキドキ

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

集合写真はコチラ↓

 

 

 

 

 

それはそれは、

 

まだ日が高いうちから、始まりましたニヤリ

 

明るいですね~~~グラサングラサングラサン

Kさん、そんなにたくさんのお寿司を、1人で食べるんですか??(笑)


 

酔う覚悟はできています口笛


 

今日は、楽しみましょうアップ


 

自転車焼けを披露~ドキドキドキドキドキドキ

まだ夏は始まったばかり・・・ですが。

 


 

順調に人数が集まっています~~


 

そして、日も暮れたころ・・・

出来上がってしまった??頃・・・

 

じゃ~~ん!

社長とスタッフ有元、登場!!

あら!社長、着替えてきているじゃないですか!!


 

夜が進み、語り合う~!


 

あら??疲れちゃいましたか??

夜はまだこれから~~~ニヤニヤ

 

キムラのふくやままさはるさん、写されたら困るんですか~~?バレバレですよ(笑)


 

ちょっと休憩ですかねぇ~。

カープの試合も、花火も気になりますねぇ~ニヤリ


 

Kさん、何杯目ですか??ニヒヒ


 

イエ~イ!

社長が出来上がり~~ちゅー


 

キムラのイツメンですラブ

組長デレデレ&若頭デレデレ

 

そして、みなさん、出来上がりましたとさぶちゅー(笑)

 

IMG_20160725_134948927.jpg

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

カープも勝ち、花火もあったりで、市内はにぎやかな夜でしたね!

 

 

夏はこれからですが、暑さに負けず、健康に過ごしていきましょう!

 

 

 

最後に、写真をくださったキムラ応援部長、貴子さんビックリマーク

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます❤

今日は、夏の宴ですよ~🎵






参加される方は、楽しんでくださいね❗

午後になると、夕立があるかもとお天気予報のお姉さんが言っていたので、折り畳み傘があると安心ですねニコニコ




朝の短い時間を利用して、

講習中ニヤリニヤリニヤリ

社長がやさしくニヤリやさしくえー(笑)
教えていますグラサン



タイヤをさわっている大ちゃんも、聞きなさい真顔(笑)




おっ?







今日も1日頑張ります❤






キムラじてんしゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。