キムちゃりライド!!その① | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは




昨日は、


キムちゃりイベントが無事開催されました


天候が心配されましたが、天気が崩れることもなく・・・・。


何よりも、参加された皆様は、みなさん無事に焼き肉に参加することが出来ました



本当に良かったです

手伝ってくれた皆様、楽しんで走ってくれた皆様。。


本当に、

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました


さて、



昨日の報告に入ります!!


集合時間の、
朝7時30分前・・・。

続々と参加者の方が集まってきました~~。



おはようございま~す

朝路面が濡れていましたが、なんとか乾いてよかったですね~~


と・・・・???


Bグループの班長さんBさんが、朝一から、すでにパンク


とんだハプニング

でもでも。

出発する前で良かったですね

私は、店内で、参加費を回収していました。

そうすると・・・

社長が突然。

社長 「前売り券は、2.500円ですが、当日券は5.000円ですよ~



Bさん 「いやいやいや、それはないでしょ~


まぁ、楽しそう~~


そして、参加者がだんだん集まりだしたので、合間をみて打ち合わせ~~

社長も真剣に、打ち合わせしています。


さぁ、揃ってきたので、Aコースから出発しますよ~


さぁ、お次はBコース!!

Tさん!早く支度して!!(笑)

原さん、早く~~~!!


そして、Cコース・・・
私のグループが出発することになったのでした





先に言っておきますが、
走っている最中の写真は全くないで~す
とまって写真撮ると、追いつけなくなるので・・・



さて、最初の休憩~。

一貫田のセブンイレブン~。

ほかのCコースの方たちと合流~~

余裕のVサイン





アイスを片手に、笑顔~~

まだまだ、余裕

さ~て、出発!!

頑張れ~~!


そして、またまた、ちょっと休憩~。

今度は、かき氷食べよう~
「ままはうす」にお邪魔しました~。



まだ、焼き肉(ゴールに到着)には時間的に余裕なので(笑)、かき氷くらい食べる時間は大丈夫かな~~



かき氷¥150-
コチラはみぞれ。



シロップかけほうだ~い

これなんだ??

これは、コンデンスミルクです。
こういう形で売られているのだそうです

マヨネーズかと思いました

かき氷を堪能していると・・・・なんとAコースの方たちに抜かれてしまいました・・・

えっ??もう

さすがだなぁ~~~。




「ままはうす」を出発し、次の休憩先の

セブンイレブンで、先ほどのAコースの方たちと合流~。



しばらくすると、早々に、立ち去っていきました

早っ

すぐ、姿が見えなくなる~~

これから、時間が余るので、山へ行くそうです・・・。
スゴイ・・・すごすぎる・・・。

で、つら~いつら~い、串掛け林道の上り・・・

やっとの思いで登りきり、出発から4時間弱で、ゴールのキャンプ場に到着したのでした。

Aコースの方たちは、当然のことながら、すでに到着し、
すでに焼き肉も食べて・・・。

Oさん(通称キムラじてんしゃの福山まさはる)は、

大自然の中で、気持ちよく横になっていらっしゃいました・・・

お疲れ様でした


焼き肉は、じゃんじゃん焼かれ、皆さん、堪能されたようでした。

徐々に、帰ってくる方もいらっしゃり・・・

おかえりなさ~い!!

Aコース無事ゴール~。
班長のNさん、ありがとうございました。


肉は、まだまだあります~。

まだまだ、焼きますよ~~!!


そして、

これな~んだ!!

焼きそば!!出来上がり~~!!


宴は、長い間続くのでした・・・。



大自然の中で


みんな一緒に食べるBBQ!


ん??

貴子さんと原さんが・・・何やら・・・??



長くなってまいりましたので、この続きは、明日のブログで書きたいと思います


To Be Continued・・・・・


今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝




キムラじてんしゃ
K-VILLAGE