{F214262A-2284-4732-99CA-DC486CCD4DB0}{E4A037F9-26BA-48D7-8004-9817FB607D59}

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

✳︎豚きのこゆかりパスタ

【2人分】
パスタ
2束
豚肉
100g
キャベツ
2枚
ブナシメジ
1/4株
大葉
2枚
■ 調味料
めんつゆ(3倍濃縮)
大さじ1
ごま油
大さじ1/2
梅ゆかり
大さじ1
少々


★★★レシピ★★★


  • 1

    写真
    パスタが茹で上がる2分前に、食べやすい大きさに切った豚肉とキャベツ、ブナシメジを加えて一緒に茹でる。
  • 2

    写真
    湯切りしたら、調味料を全て和えて混ぜる。お好みで刻んだ大葉を乗せる。

  • □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

    {6152206B-22DB-4340-A8BE-7E12A8CFBE15}

    ゆかりを使ったパスタです。パスタが茹で上がる前に他の具も一緒に茹でるので、手間なし簡単ササっと料理です。

    しかし、ゆかりって可愛い名前ですよね。せっかくだからゆかタンて呼ぶことにしましょうか。

    ゆかタンって、ご飯にかけても美味しいしこうやってパスタにかけても美味しいし、かなりレベル高い調味料ですよね。

    ゆかタンのいない生活とかもう考えられないですよね。もうゆかタンなしでは生きられない。

    ゆかタン、ゆかタン、ゆかタン。

    ゆかたーーーん!


    □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


    ↓絶賛発売中です!


     




       

     にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

     

     

     

    □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

     

    マイナビニュース連載

    アラサーからのダイエット飯

     

    Facebook→木村食堂のページ(更新情報+α)


    Instagram→木村食堂インスタ

     

    そとメシnoteまとめページはこちら

    そとメシnoteまとめページ

     

    初めましての方はこちらをどうぞ!


    今までのレシピはこちらをどうぞ!