{00FD87A0-24BF-48FE-B53E-87497667D1BC}


その衝動は、突然やってきた。

{08BF1A14-4A56-4089-947F-CB128E22922F}

しかし私には鉄の誓いがある。





導き出した答えとは……!



{30DB6E9B-2173-4A1E-8E83-8B19DFC51B99}




あえて言おう、これはラーメンであると!




□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


✳︎今さらインスタ始めました


本当に今さらであれですが、2年ぐらいやろうやろうと思っていたお料理インスタを初めてみました。いや、プライベートではアカウント持っていますが、ここはやはりお料理インスタ的なやつを作りたいと思いまして。

流行の波には確実に乗り遅れたスタートですが、のんびりぼちぼちと更新して行きたいと思います。



ぜひフォローください!


 □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

 

好評発売中です!
 
 

↓電子版です

 
 

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


インスタ誰もフォローを

してくれなかったらとても寂しいので

まじでお願いします(切実)




   
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

 



□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

マイナビニュース連載はこちら

Facebookページはこちら
木村食堂のページ(更新情報+α)

思ったことをつらつらと
木村日誌(イラスト随想文)

初めましての方はこちらをどうぞ!

今までのレシピはこちらをどうぞ!