{37F3C90A-5FAB-4C19-86C5-EDAE6CCCF88F:01}

思えば、昔から緑色が好きでした。

初代ポケモンは緑をやっていましたし、ドラゴンボールで好きなキャラはピッコロさんです。

焼き鳥屋で飲む玉露ハイは最高ですし、好きな声優は緑川光です。

今日はいてるパンツは緑色ですし、好きな民謡はグリーングリーンです。

つまり何が言いたいかといいますと、私はどうやらこの緑のパスタのことをとても好きだと思っているということです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

✳︎自家製ジェノベーゼのチーズパスタ

スパゲティ
200g
ジェノベーゼソース
50g
コンソメ
小さじ1
オリーブオイル
小さじ1
粉チーズ
お好み


★★★レシピ★★★



  • 1
    写真
    茹でたスパゲティにジェノベーゼソース(レシピID:3290891 )とコンソメ、オリーブを混ぜます。
  • 2
    写真
    粉チーズを振って完成です。



  • □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    {317CD2E1-B537-4595-A176-E799EC8A6C38:01}

    {BD2A82D3-BB64-467F-B77E-11E8CB13BE3D:01}


    先日作ったジェノベーゼソースを使って作ったパスタです。摘みたてバジルで作ったので香りが豊かすぎました。ベランダのバジルもまた成長してくれるように、毎日愛の言葉を囁きながら育てています。

    植物に話しかけるとすくすく育つという話を聞いたことがあるので、私は毎朝「もっと気合いいれろ!」「もっと熱くなれよ!」「できる!できる!君ならできる!」と声かけをしています。

    きっとまた元気に育ってくれるでしょう。夏のうちにまた何回か収穫したいものですね。


     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

    ↑ぽちで投票です


    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    Facebookページはこちら
    木村食堂のページ(更新情報+α)

    思ったことをつらつらと
    木村日誌(イラスト随想文)

    {ACCCB20D-11C3-40AE-B0F5-925A26CEC42D:01}

    初めましての方はこちらをどうぞ!

    今までのレシピはこちらをどうぞ!