{0CDBC203-90DE-41FA-A756-4BB2427050FD:01}

あー。

モッツァレラとかトマトとか生ハムとか使ってオシャレですいません。

オリーブオイルとかバジルとか散らしちゃってオシャレですいません。

平日なのにワインと一緒にいただいてオシャレですいません。


あーあ。なんでこんなにオシャレになっちゃったんだろう。おっかしーなー。

いや、別に全然意識してないんですよ? 適当にパパッと作ったらオシャレになっちゃって。やっぱ普段からオシャレに気を使ってるからかなー。ただの夜ご飯なのにオシャレ感が出ちゃうのかなー。

いや、そろそろオシャレを控えていかないと、俺がオシャレを追い越しちゃって、むしろ俺の存在自体がオシャレ? 的な? 感じになっちゃうかも。


あーやべー。


今日もオシャレすぎたー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

✳︎モッツァレラトマトの生ハム巻き

モッツァレラチーズ
100g
生ハム
100g
トマト
1個
粉バジル
適量
オリーブオイル
適量


★★★レシピ★★★


  1. 1
    写真
    トマトとモッツァレラチーズを輪切りにします。
  2. 2
    写真
    生ハムでチーズとトマトを包み、バジルとオリーブオイルをかけて完成です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


{5F6544FF-7B6D-449E-A092-E76FE7D1B633:01}


ただ切って巻いただけなので料理というほど大したシロモノではないですが、とても美味しく頂きました。

本当は先日友人が泊まりに来た時に作ろうと思ってモッツァレラチーズと生ハムを買っておいたのですが、すっかり作るのを忘れてしまっていて。

放っておいても悪くなるので作っちゃおーということで適当に巻きました。

結果、平日の夜なのに妻と二人でなんだか豪華な気分になったのでした。


本日もごちそうさんでした。


 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

↑ぽちで投票です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Facebookページはこちら
木村食堂のページ(更新情報+α)

初めましての方はこちらをどうぞ!

今までのレシピはこちらをどうぞ!