明日はふにふにゃさんの年賀状撮影会です | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは。

明日は富士山着物工房のレンタルスペースで赤ちゃん対象の年賀状向け撮影会です。

 

主催 ふにふにゃ 上江洲笑美(うえす えみ)さん 

こちらのイベントは満席です。

お着物を着るとお正月気分も高まりますね♪
年賀状撮影会にご参加の皆様どうぞ気を付けてお越しくださいませ。




そしてふにふにゃさんは

12/22(金)  にもX'mas撮影会を富士山着物工房のアトリエで開催されます。

 こちらもすでに満席。


ふにふにゃさんの撮影会は大人気ですぐに満席に!


ご興味のある方はぜひふにふにゃさんインスタグラムをこまめにチェックをおすすめします!




富士山着物工房ではアトリエをレンタルスペースとしてお使いいただけます。

(自宅の為、私とお会いしたことある方、お話したことのある方に限ります)

詳しくはこちらをご覧ください↓


via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd