!今週末8月31日(土)開催!!

黒色すみれと、縁のあるアーティストさんが盛り沢山に出演な、すみれフェス!

『夏だ!すみれちゃん祭り2013』

に出店致します♪

勿論お歌で参加じゃないです(笑)

私は『きものSOS』という、浴衣着付けお直し屋さんで出ます。

最初は普通にイベント誘っていただいてたんですが
「これ浴衣来ていきたいイベントだねラブラブもしかして着付に自信が無くて諦めてる人を助けられるかも~\(^-^)/!」
と、すみれーずに持ちかけ『きものSOS』というお名前迄つけてもらっちゃいました♪

あ!はじめましての方、私は黒色すみれさん達の和装の着付やスタイリングを何度かお手伝いさせていただいております。m(__)m
→アルバム「すみれ詩手帖」衣装 壱
TV「FNS歌謡祭2012」その1その2

需要があるかはわからないですが、会場にたどり着けば着付サクサクっと直します(料金:500すみれマネー!)
使いたい小物なども持ってきてくださればその場でコーディネートしますねリボン
是非是非、お気に入りの浴衣ですみれちゃんフェス楽しんで欲しいですニコニコドキドキ

盆踊りタイムもあるから、浴衣で踊ったら楽しいですよ~♪\(^-^)/ラブラブ

コーディネートのご相談や、お着物の話なんかも私の判る範囲であればどんどん
お答えさせていただきますニコニコ
着物好きな方ブースに遊びに来てくださいラブラブ(←偉そうな事言える程詳しくないですがガーン)

宝石赤帯留や簪根付、手ぬぐいなどコーディネートにちょっと足せる小物類もお持ちしようと思います音譜

ハンドメイドなので数はホントに若干ですが、かわいいと思っていただける商品をお持ちしたいと思って居りますので、こちらも合わせて宜しくお願い致しますm(__)m

注意尚、浴衣への最初からの着付けは受けておりません。
ぐちゃぐちゃでもいいので……着てきてくださいm(__)m

リボン 詳細 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

今週末8月31日(土)開催!!
『夏だ!すみれちゃん祭り2013』
場所:中目黒トライ
17時00分~21時00分頃終了予定

宝石紫music&show宝石白
黒色すみれ
双子のソレイユ
なふしょくすみれ
バニラ(from アネモネ)
ワラシコ姉妹(ゆか&樋口舞)
ばいよりん有識者会議(さち&磯部舞子)
ニック・ケイタ
戎屋聖一郎(ギターを横でつま弾く人)
前田一知(漫談ふうトークショー)
えびさわなおき
吉岡"きょしょー"P
最合のぼる(「幻想ホラー朗読」)
and more!


宝石紫food&goods宝石白

浜松王様餃子
http://www.osamafood.jp/
↑浜松名物、王様餃子!!サチドンのお父上が手がけられています。
天窓写真部
オトメチカ洋菓子店
https://twitter.com/otomesentai
Volume Zone
http://volumezone.moo.jp/
安達加工所
http://adachi-kakoujyo.com/
はなみず屋
http://www.asahi-net.or.jp/~sa6s-hsn/
belle des poupee(ベル デ プーペ)
http://yaplog.jp/bell_de_poupee/
きものSOS
参加ミュージシャン物販

↓↓↓↓↓詳しくは↓↓↓↓↓
ゆかちんブログの
宝石紫すみれちゃん祭りミュージシャン紹介&タイムテーブル
宝石紫すみれちゃん祭りお店紹介&すみれマネーについて
でご覧くださいませ!

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
きものSOS*紗緒理

Android携帯からの投稿