大盛況の大須骨董市♪ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

昨日は待ちに待った日曜日の大須骨董市!
お天気も良く、絶好のお買い物日和でした。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


香保さんルチルさんはじめ、みんなで記念撮影(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


集合場所は勿論、いつも可愛いtentoさんとこv
期待通り、可愛いキモノを沢山持ってきてくれました。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


堀り堀り中のあっきーさんerinaさん
楽しーねー♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


今月から鞠小路スタイル名古屋講師養成コースに通うmaruさんはやさん
めっちゃ盛り上がっております(笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


maruさんと。
お洒落でかっこいい&話すと面白い素敵な人(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


これでもか!と堀り堀りした後はおなかぐーぐー。
「MAGIC SPICE」へ・・・って、ゆきぽんさん馴染みすぎです(笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


スープカレー、はじめて食べました。
ダシ?が効いてて美味しかったです(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


食後は毎月28日開催・大福屋の「昔のきもの市」へ。
更に掘り掘りして解散しました。

昨日はホントに沢山のキモノ好きさん&ブログ友達に声をかけていただいて
めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


[今回の戦利品]
一番のツボは絶対飛べなそう(笑)なトリさんの半幅帯(tentoさん)



お誘い
 URL2  「リボン刺繍と紅茶の会」やります



募集
 URL2  【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中