今月28日は日曜日です! | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

毎月18日と28日に開催されている大須骨董市
今日は平日でしたが、良い天気だったからかお客さん多かったようですね~
日曜日に重なるとお店も多く、とっても賑わいます。

お店が多い→商品が多い→着物も多い!かも!

ということで、勿論わたしも行きますよ~☆
前回行ったのは昨年末
・・・待ってるとなかなか重ならないもんですね(´∀`#)
午前中からウロウロ掘り掘りする予定ですので
見かけたら声かけてくださいね♪
多分、tentoさんのところに入り浸ってると思います(笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

(昨年末の骨董市より)


tentoさんは可愛いキモノ&小物が手軽な価格で手に入るし
コーデアドバイスもしてもらえるので
「何を買ったらいいかわからない~」という
初心者さんにも超オススメ!
あ。朝から雨だったら・・・多分行きません(´∀`#)
途中から雨だと「雨の日割引」でびっくり価格になる事があるので
それはそれで狙い目だったり・・・むむむ。
いかんいかん!そんな事言ってるとまた雨降っちゃう!(笑)



それから、プチお知らせ~info-or

【その1】
「リボン刺繍と紅茶の会」6月8日(土)に開催します。
不器用さんでも出来る超!簡単!なリボン刺繍で帯留orブローチを作ります。
(金具を選んでいただけます。勿論キモノ着ない方も参加OK☆)
場所は、あの紅茶専門店。そう!紅茶付きですよ~☆
サンプル画像と詳細を近々upします♪

【その2】
 URL2  ★募集★プライベートレッスン受付中