週末、モリコロパークに行ってみようかな | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

2005年『愛・地球博』が開催された愛知県長久手市は、私の住む日進市のお隣です。
こんなに近いのに・・・未だ記念公園へ行った事がありません。
てゆうか『愛・地球博』も行かなかったんですけどね(´∀`#)
(その頃は岐阜県多治見市在住。それほど遠くはないんですが・・・人混み大嫌いの為断念。)
記念公園はいつもいろいろなイベントを開催しているようですが
今週末はこんなイベントが


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記
(公式HPより)


「TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)」
「エコ」と「手作りアート」を融合した無料イベント。
美味しいお店やかわいい雑貨のお店が沢山あるみたい(・∀・)ワキワキ
土曜日、お天気だったらレッスン後に行ってみようかな~と思ってます。


[日程]4月13日(土)、14日(日)※雨天決行、荒天の場合のみ中止
[時間]10:00~16:30
[場所]愛・地球博記念公園内大芝生広場
[料金]入場無料
[主催]東海エコフェスタ実行委員会



そうそう。週末のイベントと言えばもうひとつ。
毎度お馴染み(笑)「大須骨董市」に行きますよ~☆
今月の28日は待ちに待った日曜日なので、
tentoさんも素敵キモノをもりもり持ってきてくれるはず(・∀・)ワキワキ
美殿春祭に行けなかった方&雨でゆっくりほりほり出来なかった方も是非行きましょう!



キモノでおでかけ♪楽しいよー♪
 URL2  ★募集★プライベートレッスン受け付けます