おはようございます。
着物葵kimonoaoi着物 です。

今日から少しずつ天気が崩れていくそうですね。
お兄ちゃんたちは、涼しくなった今日、プールです。

先日、ブロガーさんのところでチビちゃんの成長を記録しておられましたので、真似して少し記録させていただきます。。。

チビ1歳11か月。あっという間でした。
来月御誕生日です 

image 
  

あんぱんまん 今は、完全なる自由人。
世の中楽しそうです苦笑

あんぱんまん イヤイヤ期に突入したのか、嫌なことがあるとところ構わず後ろに倒れて行きます。
壁やものに突撃していきます。。。道路でもなので、かなり痛そうなので、それが心配涙

あんぱんまん ごはんも気まぐれ泣
あまり食べません。。。
こちらもバタバタで付き合いきれてないこともあるのかなと思って、しっかりついてもだめなご様子。毎日もっとついてあげなくてはいけませんね。

あんぱんまん 服も脱げるようになりました。
こちらも気まぐれですが。。。

あんぱんまん トイレにも行けるようになりました。
機嫌がいい時だけですが、オシッコもうんち君も出来るようになりました。
「しっ」っていってオムツ脱いで呼び出ししてくれることもあります。

あんぱんまん 日中はオムツもばかになりませんので、母の都合によりパンツで過ごしてます。
オムツすぐなくなります。。。泣

あんぱんまん 牛乳大好きるん
「にゅーにゅー」といって促します。
ごはん食べずにこればかり。。。汗

あんぱんまん 最近「パパ」が言えるようになって、何でも聞いてくれるパパが大好きラブ
帰ってくると大興奮ですキラキラ 常に「パパ~」と呼んでいます。
でも、都合が悪くなると「ママ」に帰ってきます。。。

あんぱんまん お兄ちゃんたちの事を「にいに」
あんぱんまん スプーンの事を「スー」



こう振り返ると気まぐれ君デスネ。。。
この時期が過ぎればまたすっきり君になるのですが、どれぐらい続くのか。。。付き合っていかなければならないのか。。。と思うと気持ちが凹みますね。

image 




イヤイヤ期はいまだけ!
そう言い聞かせて今日も一日頑張りましょ~~~薔薇 薔薇 薔薇



私事にお付き合いいただき大変失礼いたしました。。。汗 汗

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。


 只今★京洗い10%OFF ~7月31日まで☆実施中!!
雨で、汗で、汚れたお着物、お得にお手入れいたします。



御問い合わせは、こちらから。
    着物葵御問い合わせ

料金は、当店HP京洗い料金表から10%OFFさせていただきますので、ご覧いただけたらと思います。
  
    着物葵料金表




京都の職人技 
   着物 葵 あおい工房

   URL : http://www.kimono-aoi.com
    E mail: info@kimono-aoi.com














マス見本販売中です着物

①台紙マス見本

柄一覧は、こちから。。。

マス見本画像①
マス見本画像②
マス見本画像③
マス見本画像④

②反物マス本

マス見本 反物編
マス見本画像 反物編①
マス見本画像 反物編②
マス見本 反物編③
マス見本 反物編④
マス見本 反物編☆最後です。


お気軽きもの発送パック好評です
  着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。

また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)